• ベストアンサー

みなさんデートで何してますか?

haru617の回答

  • ベストアンサー
  • haru617
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.1

楽しかったデートです。 ・「陶芸体験」「パン作り」みたいな教室に行く。 ・「~(果物)狩り」季節ごとに楽しむ。 あと、特にイベントでなくてもビデオをまわして、撮ってあります。それを時間がたってから見るだけで楽しいです。

noname#11891
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 皆さんのデートは?

    皆さんは最近どこにデートに出かけましたか? 今度、気になってる人とデート(?)に行きます。 自分でも行きたい所はあるんですが、なかなか決まりません。 そこで皆さんが最近行った、楽しかったデートでどこに行ったかを聞きたいと思います! 「そんなの自分で考えてるんだろうから、そこに行け!」 など、批判の声もあると思いますが、 参考に聞きたいので、もしよければ教えて下さい! お願いします。

  • 人生で楽しかったデートBEST3を教えて下さい

    人生で楽しかったデートBEST3を教えて下さい デートスポットでもデート内容でもいいです。 スポットは具体的であればあるほど助かります(ex.「動物園」よりは「東武動物公園」)。 今の恋人に限らず今までの人生で考えて下さい。 BEST3とありますが少なければ1つでも2つでも、または4つ以上でも構いません。 差し支えなければ ・性別と現在のだいたいの年齢 ・デート当時の年齢(または何年前か) ・BEST3それぞれに個別の理由・感想・コメント等 も書いていただければ幸いです。 当方(24歳♂、神奈川県在住)が参考にしたいと思って質問しましたが そのへんは気にせずにご回答お願いします。

  • 初デートはどこへ行きましたか?

    自分は今高2です。今度好きな女の子とデートに行きます。その子と出かけるのは初めてなので、好みとかがよく分かりません。なので、皆さんの色んな意見を聞いて決める参考にさせていただきたいと思います。 なので 1)あなたの性別 2)そのときの年齢 3)行った場所 4)そのときの感想などがあれば あと、自分は東京に住んでいるのですが、もし都内のスポットであれば(5)として具体的な場所なども挙げていただけるとありがたいです。 以上宜しくお願いします。

  • デートってどこからがデートなんでしょう?

    デートって異性の友達と2人っきりで遊びや食事に行くことも含まれるんでしょうか?参考までに辞書以外の意味でいろんな人達の意見が欲しいです。宜しくお願いします。

  • 皆さんのデートプラン

    最近、彼女ができました。 僕22歳、彼女21歳です。付き合って1ヶ月くらいです。 彼女ができるのは高校以来5年ぶりなので、デートでどこに行くかどうやって過ごすかで戸惑っています。 例えばデートで映画を観終わった後とか、「これからどうしよう?」、「これからどこ行こう?」と思いつかないことがあり、段取りよく彼女をリードすることができません。 どちらかの家でまったりするのもいいかもしれませんが、お互い実家暮らしなのでなかなか難しいという感じです。 ちなみに付き合ってから週一回ペースで会っていて、デートは食事に行ったり、遊園地に行ったり、彼女をバイクの後ろに乗せてツーリングに行ったりというデートをしました。 皆さんはどんなデートをされておられますか? デートコースやプランなどを参考までに聞かせて頂ければ幸いです。

  • どんなデートがいいのかな?

    こんばんは。 早速ですが、皆さんのアドバイスをお願いします。 明日、とってもとっても忙しい彼女と久しぶりに会います。すごく楽しみではあるんですが、疲れているだろう彼女のことも気になります。 なので、リラックスしたり、のんびりしたり出来るデートがしたいと思っています。 どんなデートだったら喜んでくれるでしょうか? 時間的には、夕食どきの3時間ぐらいを考えています。 あまり経験もないので、どんな意見でも参考にさせていただきたいです。 女性の方でしたら、こんなデートがよかった、男性でしたら、こんなデートで喜んでくれたといったようなアドバイスをいただけませんでしょうか?

  • デートの頻度

    皆さんのデートの頻度を教えてください。できれば、年齢、つきあった期間、相手との距離についても教えてもらえるとうれしいです。 好きな人がいるんですけど、もしつきあえたとしてもあまり会えそうな感じなので、参考にさせてください。

  • みなさんデートどこへ行っていますか??

    以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1184430 で彼氏の事について質問させてもらった者です。  付き合ってから1年が経ち大分彼氏らしく(?)なってきたかなと思います。お互い何かあったら話し合う事にしたので、いい感じです(笑)  それで質問なんですけど、みなさんはデートってどこへ行ってますか?  彼氏は買い者大好きで洋服とか雑貨とか平気で1時間位見ている人です。逆に私はインドア派なので買い物も欲しいものがあったら即決で終わらせたり、どちらかと言うとまったりしたい派です。  なのでいつもどこへ行くか迷ってしまいます。大体のパターンは彼氏の買い物に私が付き合うといった感じです。  だんだんネタも尽きてきたのでここでみなさんのデートコースを聞いて参考にしたいと思います。    又、オススメスポットなどあったら教えてください(ちなみに私は仙台です)  よろしくおねがいしますm(__)m

  • 皆さんオリジナルのデート方法、場所を教えてください!

    私は26歳、男です。お金は人並みにあります。彼女と、遊びに行くところを考えるのが結構好きだったりするんですが、皆さんはどんなデートされてますか?私は、雑誌のおすすめスポットとかよりは、自分で探したものや口コミで仕入れた場所に行くほうが好きです。最近は、二人で乗馬を習いに行ってきました。個性的なご意見をお待ちしています。よろしくお願いいたします。あまり地域を限定したくはありませんが私は京都人です。

  • デート…。

    こんばんわ。 皆さんは、別に好きでもない人からデートなどに誘われたら気軽にOKしますか? そもそも、デートに誘う一番の理由は、その相手が気になっているからですよね?気になるから誰にも邪魔されずに二人きりで遊びたいというか…。 皆さんのデートに対する色々な意見をください!