tokohamuのプロフィール

@tokohamu tokohamu
ありがとう数32
質問数5
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
76%

  • 登録日2005/12/05
  • 排卵日検査薬の判定は?

    妊娠希望で排卵日検査薬を使用していますが、だいたい29~32日周期で、今月11から生理でした。検査薬は23~使用していますが、まっしろのまま。本日うっすらですが、線がでてきました。 これは排卵が近いサインでしょうか?仲良しをした方がいいのでしょうか?

  • 新婚旅行 ハワイ 金額

    9月に新婚旅行でハワイに行く事になりました。 二人そろってハワイは初めてというか海外が初めてです。 JTBのパックでスイートメモリーというパックがあり 5泊7日の日程で 【シャラトンワイキキ(20階以上ダイヤモンドヘッドが見えるオーシャンフロント)】 宿泊で ディナークルーズ(5スター)、ルームサービスでの朝食1回、人気レストランでのディナーがついたパックで一人約25万くらいになるんですが それは妥当な値段なのでしょうか? それとオプショナルツアーでお勧めの物がありましたら教えて頂きたいです。

  • クラミジアになると妊娠しにくくなるのですか?

    結婚し1年間共働きしてきましたが、6月末に退職、家事に専念する予定です。そろそろ子供も欲しいと思うようになりましたが、そのことで妻が悩んでいます。 昨年、妻がクラミジアに感染していることが判明しました。すぐに産婦人科へ行き、投薬治療により完治、私に至っては2つの病院で検査を受けましたが感染しておりませんでした。感染の経路を考えても、自分と付き合う前の彼氏が風俗へ行っていた可能性があるだけ。もしその時から感染していたら、間違いなく自分も感染していると思うのですのが…。 そんなことがあり、妻がネット等で性病について調べたところ、クラミジアに感染すれば、妊娠がしにくくなるとの記事を見つけました。 仕事を辞め十分な時間ができる中、万が一子供ができないことでもあればどうしよう、ということです。 まだ、子作りしたわけでもありませんし、あくまでネットでの情報。後ろ向きに考えても仕方がないのですが、どなたか詳しい方がいらっしゃり、お聞かせいただけるなら妻の今後の対応・心境も変わっていくと思うのです。 長文ですみません、どなたかよろしくお願いします。

  • 浮気経験は当たり前の時代ですか?

    知り合いの女性の職場の話をしていたときです その女性は女性が多い職場なのですが 話を聞いてみると「休憩時間になって不倫の話とかするんだけどー ほとんどの人がメル友と会ったりとか、それ以外でも不倫したりとか してる人ばかりだよー」と言っていたのに驚きました ドラマとかでは不倫のドラマとかはあるけど 現実では少ないものと思っていましたし 知り合いの女性の職場での女性は浮気、不倫は、ほとんどの人が経験してるということなんです 僕の今までの職場は男ばかりでしたが確かに、彼女がいても浮気はしてる人が多かったし既婚者でも浮気経験者が多く 彼女・妻オンリーはいなかったのですが 正直な話 浮気経験者って当たり前なんでしょうか?

  • 新婚旅行をバハマ、ジャマイカ、カンクンで迷っています。

    今年の7月に新婚旅行を計画しております。 やはり新婚旅行なので普段はいけない所へ行きたいと考えているのですが候補にバハマ、ジャマイカ、カンクンを考えています。それぞれのお勧めなどありましたら教えてください。また、その他の地域でお勧めの場所などあれば教えてください。 希望は、ビーチリゾート、買い物が出来る所が希望です。(免税、ブランド) また今までには、グアム、サイパン、ハワイ、ランカウイ フィジー、プーケットなどは行ったことがあるのでこれ以外の地域を教えてください。