hanamizuki-3377 の回答履歴

全56件中1~20件表示
  • すぐにお願いします!

    生理一週間後くらいに性交したのですが、 性交してから妊娠の症状が出るまでどのくらいかかりますか? ちなみに、出してはないです。 入れただけみたいな感じです。 あと、妊娠の症状として主な物をあげていただけると助かります。 性交一日後でも症状現れるんでしょうか? お願いします

  • すぐにお願いします!

    生理一週間後くらいに性交したのですが、 性交してから妊娠の症状が出るまでどのくらいかかりますか? ちなみに、出してはないです。 入れただけみたいな感じです。 あと、妊娠の症状として主な物をあげていただけると助かります。 性交一日後でも症状現れるんでしょうか? お願いします

  • 3人目妊娠希望です。

    2人目出産後ずっと基礎体温をつけていませんでしたが先月からまたつけ始めました。 1か月分しかないので全然わかないと思いますが、わかる範囲で良いので教えてもらえませんでしょうか? 9/4  36.40 9/5  36.40 9/6  36.57 9/7  35.82 9/8  35.51 9/9  36.28 9/10 36.40 9/11 35.92 9/12 36.28 9/13 36.28 9/14 36.69 9/15 35.91 9/16 35.86 9/17 35.85 9/18 35.38 9/19 36.05 仲良し 9.20 36.03 9/21 計り忘れ 9/22 36.31 9/23 35.91 9/24 36.35 仲良し 9/25 36.34 9/26 36.58 仲良し 9/27 36.49 9/28 36.66 9/29 36.61 仲良し 9/30 36.68 10/1 36.78 こんな感じになっています。 ごらんの通りガタガタで… 今回は無排卵だったのかな?と少々あきらめ気味ですが、まだ希望を捨てきれない自分がいます。 ちなみに前回の生理は9/8か9/9から1週間ほどあり、生理周期は大体30~35日とまちまちです。 何でもいいのでわかること教えていただけないでしょうか?

  • 夫婦生活

    40代夫婦(主人45歳 私44歳 子供二人)です 結婚して20年以上経ってます それまでは何だかんだいいましても 1回/週~2回/週はSEXしてました 子供が思春期なころは回数は若干減りましたが・・・ 子供の手も離れ夫婦で自由な時間を過ごせるように なったのですが、このごろは回数もかなり減ってきて 1回~2回/月にまで減ってしまいました 私はというと、なぜか最近性欲が増してしまい さびしい思いをしています。 主人は私が留守にしているときにアダルトサイトをよく見ています ので性欲がなくなったのではないと思います やはり飽きてきてしまったのでしょうか? 愛情が薄れてきているのでしょうか? 女としての魅力がなくなってしまったのでしょうか? また、主人が仕事などで疲れているのはよくわかりますし 精神的にも疲れているのも知っています なので私から誘うことはほとんどなく誘われたらするといった感じです SEXの時もマグロ状態ではないです 時々コスプレとかもします 何とか支えよう、居心地のいい家庭にしようと 心がけていますが、正直イライラして不機嫌になってしまうことも あります また女であることを忘れていません 常に化粧をし、服装にも気をかけています SEXだけが愛情表現ではないことは十分わかっていますが やはりSEXして愛を感じたいです (言葉で愛してるなんて新婚の時以降言ってもらえません) 家事等もかなり手伝ってもらえますし、ねぎらいの言葉もあります お互いを思いやってはいます。 それが愛情なんでしょうかね? 多くを望みすぎなんでしょうか? 年齢的に諦めるべきでしょうか? とても寂しいんですが・・・ ちなみに主人は浮気はしていないと思います 怪しい行動は微塵もありませんし携帯もロックもかけずに テーブルの上に置いてあります いつでも見てもいいよと言われてます。 よろしくお願します

  • 女性に質問です。イッタ時はどんな感覚ですか?

    女性は、男性に比べてイキ方が、深~い感じがします。 1)イク前...イッタ瞬間どんな感覚なんでしょうか? 2)その時の身体の状態、反応を出来れば詳しく教えてください。 3)頭の中がボーッとする、白くなる…ことが有りますか? 4)それが、セックス、オナニーどちらでそうなりますか? 5)、4)のやり方も書いてもらえれば参考になります。                  

    • ベストアンサー
    • noname#187054
    • 性の悩み
    • 回答数2
  • 夫との今後について

    初めまして。 3歳になった娘と夫35歳、私34歳の三人家族です。娘を出産して一年たった頃にそろそろ二人目をと話した所、当時、古家一戸建てに住んでいたのでまずは新築してからとのことだったので今年8月に完成するのを待ち、また最近そのことを話すと、子供は一人で良い、またその気になれないと言われました。夫は一人っ子だったので兄弟がどんなものかわからないようです。そして私にももっと身なり立ち振舞いを女らしくしてから、と言います。ですが、主人の好きそうな格好をしても駄目でした。ちなみに妊娠したのが分かった時からずっと夜の営みはありませんので自然に子供を授かることもありません。なんだかんだ言いますが全て言い訳で結局の所、子供があまり好きではないと言うこと、一人っ子で自分は良かったと思ってるようです。それよりも今の主人のブームは家の家具配置や使い方です。洗面やキッチンカウンターの上には何もおくな、と言います。歯ブラシも引き出しにしまえと。。何かにつけ、いちいち家に対して自分勝手なこだわりがあり、ショールームと勘違いしてる感じです。画ビョウ一つさすにも許可がいる感じ で最近本当に疲れてきてしまいました。小さい子供がいるのでいつもキレイになんてできません。この人とずっといるのかなと思うと憂鬱にもなってきました。こんなことがこれからも続くなら二人目のことを考えるよりも、離婚を考えることのほうが先なのかなと考えるようにもなってしまいました。 皆様はどのように思いますか。

  • 妻が一回しかイカない

    自分42歳 妻41歳 子供2人 まず先に、長文になります。 私には愛して止まない可愛い妻がいます。 私達は、僕が16歳からの付き合いで、僕が20歳の時に半年位お互いに別れて違う方と付き合ってた期間があります。ただし、その間にも、会ってSEXはしていました。妻は嫌がっていましたが‥‥ その時に妻から、当時も過去にも 自分とのSEXでは絶対に一回しかイカないはずなのに、その彼とは二回イッたと言うではありませんか。あまりにショックで、半ばトラウマ状態で二十数年になります。 今だにそれを超えるべくして精進してしますが、どうしても毎回必ず、一度しかイカせれず、心のモヤモヤが消えない小さい男です。 また、妻に一回イッた後に聞いたら、膣イキでは締まって痛くなり、クリやチクビも触れるだけでも感じるのが通り過ぎて全然良くないと。クリイキではその後膣に挿入しても波が引くかのように全然感じなくて良くないそうです。 正攻法ではダメかとも思い、おもちゃを購入しましたが、絶対拒否でしたので、使えず不発でした。 こんな事言っては何ですが、イカす事に関しては、ほぼ100%です。色々と、考えてたり、思ったりもします。 実は、当時別れていてしてたから、離れる為に破壊力のある嘘を付いたのか? ※ 妻に確認すれば早いが事実なら破壊力があり過ぎて恐ろしくて聞けない。チキンです‥‥‥ 実は、この一度しかイカないのは、いわゆる深イクでかつ、体質なのか? など、都合の良い事思ったりしています。ですが、とにかくむちゃくちゃ愛してるんです。妻が可愛くて、正直ここだけの話、我が子よりも大好きなんです。今でも、2~3日に一回ペースです、必ずイカしています。でも、どうしても、二回イカしたいんです。トラウマ(元カレ)を越えたいんです。 こんなチキンで小さい男にアドバイス下さい。

    • 締切済み
    • noname#186162
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • 男女問わず質問です

    私はエッチなサイトが大好きな31歳の女です。 彼はいるのですが、インターネットで男の人の裸の(無修正でおちんちんが写っている)サイトばかり見てしまいます(たいてい、ゲイサイトに無修正のおちんちんが移っているのでそればかりみています) それでオナニーばかりしています(自然に手が下半身にいってしまいます) あとエッチなサイトを見ることで、ストレス発散になります。 幼少の頃からエッチで、男子の裸を見る度に喜んでいました。 自分のしていることは異常かなと思うときがあります。 友達には絶対話せません・・・ こんなことを言うのこと自体、非常に恥ずかしいのですが・・・ 自分がスケベだというのはわかってます・・・あと変態かもしれません・・・(恥) 質問ですが、自分のしていることは別に気にすることではないですか? 友だちにはエッチなサイトを見ているなんて絶対言えません(いやらしく思われるから) 別にエッチなサイトを見ていても、気にすることではないですか(。。)?

  • 夫は部下の女性に好意を持ってると思いますか?

    もやもやして、昨晩はまったく寝付けず、泣きながら寝つき、辛いので、回答頂けると幸いです。 主人:30代後半、私30代前半、子供(6歳、3歳) 結婚7年目、出会ってからは13年です。 私は今、3人目妊娠6ヶ月です。 主人は性格上、嘘や陰口が大嫌いで、はっきり思っていることを言います。 昨日の出来事なのですが、主人の会社の運動会に家族全員で行きました。 主人がすれ違う度、知人にあいさつをしながら会場に行ったのですが、会場の応援席に着くなり、職場の部下の女性が居たみたいで、見かけた瞬間、主人がものすごく嬉しそうな声で「あ、◯◯さんだ(ハート)」と言った感じでその子の元に駆け寄って行きました。 それまであいさつをしていた相手のところに行くにも、私に「ちょっとあいさつ行ってくる」と一声かけてくれてから相手の所に行っていました。 私はその時の主人の嬉しそうな声は初めて聞きました。私とつきあっていた時にはなかった声色、雰囲気です。 それから、職場の部下や上司を見かけると私に紹介してくれたのですが、彼女だけは紹介すらしてくれませんでした。 主人の彼女に対しての評価は非常に高いと思います。 以前は彼女の名前は家で頻繁に聞いたのですが、最近では殆ど聞きません。逆にそれが怪しく感じてしまいます。 主人と彼女はFacebookでの交流もしています。 また夫婦の営みは2週間程前にあったのですが、私から誘うと言う感じです。 それまでは妊娠していても主人から誘われることの方が多かったです。 今はお腹も見事に出てきて、おっぱいも妊娠で黒ずんできて魅力半減で、私から見ても性欲すらわいてこない体だから?と思うと、余計、今回の出来事はショックです。 一応、主人の携帯のロックは知ってて、居間のテーブルに普通に置いてありますし、私が携帯に触ったり、インターネットを見ていても怒りません。 ただ、私はFacebookやライン、メールの中身は今まで見たことがありません。本当にやりとりしているかどうかは分からないです。 主人は少なからず彼女に部下や知人というのではない好意があると思いますか? 妊娠で気持ちが不安定になっているので悪い方向にばっかり捉えてしまいます。 直接、聞いてみればはっきり分かるのですが、これが引き金になって、主人が彼女を意識するようになったらと思うと怖くて聞けません。 長文でまとまりがなく、分かり辛いかと思いますが、主人の性格、これらの反応をふまえ、第三者からのご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • オークションサイト出品時のルール

    ヤフオクなどで出品する際、商品説明欄は同じ商品を出品している人がいたら、それをコピーして使っても問題は無いのですか? 写真は自分で撮ります

  • 布オムツを経験された方へ質問です

    来年、母親になる者です。 先日、近所で育児に関するバザーがあったので、参加してきたのですが、そこで布オムツについて知りました。 昔とは違い布オムツの質もかなり良くなっているようで、オムツの洗濯も手洗いでゴシゴシといった感じではないようです。そこで布オムツも悪くないなと思い出したのですが、何しろ経験がないためいくつか疑問があります。 1.オムツは20枚ほどあれば十分なのでしょうか? 2.汚物はシャワーなどで落とした後、洗濯機を回せばいいそうですが、汚れはきれいに落ちるものなのでしょうか? 3.ちょっとした外出先でもオムツを替えることがあると思いますが、そういった場合、使用済みのオムツはどのようにして携帯すればよいのでしょうか? 4.バザーで布オムツを勧められた方の話によると、布オムツの方が経済的でもあるということでしたが、実際はどうなのでしょうか? 5.布オムツはどういったメリットがありますか?肌に良いとか… 6.布オムツのデメリットは? 7.布オムツを使用するにあたり、これは心得ておくべきだ、覚悟すべきだということがあれば、アドバイスお願い致します。 たくさん質問して申し訳ありませんが、経験談を交えたご回答よろしくお願い致します。

  • 楽オクでトラブル…物凄く困ってます!!!

    先日、ネックレストップを出品して5,500円で落札してもらいました。 ところが落札者から『私は10代後半から本物の貴金属を身につけ見る目があります。行きつけの宝石店に持っていったところ、一部は本物であとは偽物だと言われました。メッキの剥がれもあります。返品しますので、落札額と手数料197円を含めた金額を振り込んでください。』と言われて、『偽物とは知りませんでした。申し訳ないのですが、ノークレームノーリターンでとお願いしたので、ご希望には添えません。』とメッセージを送ったところ、『明日から関係者や私から電話での連絡を始めます。楽天側にも連絡をして、場合によっては警察にも連絡しますから。』って…(汗) 私としては偽物を売り付けた覚えはないけど、鑑定もせずに出品したので、本物という保証も無いです… めんどくさくなる前に返金してあげた方がよいのでしょうか?

  • 友達がほしい

    こんにちは。 質問させてください。 24歳、未婚、女です。 訳あってまだ大学生です。 7年間、大学に通っています。 周りは、一回の時に作ったグループで固まっています。 わたしは仲間に入れるはずもなく、一人です。 最近になってやっと、自分は自分、と ちょっとは学業に専念できだしたのですが やっぱりお昼ご飯など、寂しいなと感じることがあります。 同世代の友達が居たらなあと思うのですが みんな卒業してしまって、なかなか連絡も難しい状況です。 皆には大学生活を謳歌したらいいよと言われますが なかなかいろんな意欲が湧かず、困っています。 家に帰っては、泣く日々です。 やっぱり年が離れてしまうと、友達にはなりにくいのしょうか。 つい、孤独感を感じてしまいます。 どうにか抜け出す方法はないのでしょうか。 友達づきあいのコツなどありましたら是非知りたいです。 宜しくお願いします。

  • なんで俺みたいなのが生きているんだろ…

    最近生きていくべき人が命を落とすニュースを見て心が痛みます 最近と言えば芸人のやっくんや三鷹の女子高生、線路の上で寝てた人を助けた女性 他にもいますがなぜこういう人達が命を落としてしまい俺が平気で生きているんだろうと思います… 人の思いを大事にする人やこれからの人生がまだある人に対してそれに比べ俺は無職で友達もいない、恋愛経験もない、就職活動をしても失敗ばかり、アルバイトでしか働いてないため税金や年金も払えない… こんな人間が生きてていいのかと思います… 出来る事ならこんな価値のない人間よりも価値のある人間で命を落としてしまった人にあげたいです…

  • 彼が聞いてきます

    彼とは付き合っていませんが 彼に私の好意は伝わっています 彼は恋愛で傷ついてきたのか この先人を好きになれない 付き合えないと言っています 彼に私はどんな存在かわかりませんが 彼には真面目すぎるし 騙されやすそう でもほっとけない 私には一番優しく接していると思うなどといわれ 付き合えないのに優しくされ混乱します 感情が抑えられず泣いてしまった時も 頭を撫でたり 抱き寄せられる感じで慰めてくれました でもきっとモテる彼だからできる事だったのかなと思っています 彼は自分の初体験の話までしてくるし 私の経験の話を聞いてきます 私は経験がありません(付き合った人が1人で挿入までいかなかった)←このような話をすいません それを話すと どうりで純粋すぎると思った など 泣いた時 朝まで一緒にいると言われましたが 私は付き合ってない人とホテルなんて行けないと考えるので 結局行きませんでしたが 彼が遊び目的だけの人とは思えません 彼とは知り合って一年です 勿論関係はありませんし ボディタッチはありますが 彼は本当は優しくて強がりで傷つくのが怖いから 人を試したり するのかなと思います 私は真面目すぎるんでしょうか?彼とは合わないんでしょうか?

  • 妻が5歳の娘にとんでもない事をしました、どうすれば

    妻は精神的な障害を持っているようなのです。 その妻が理由もなく私と5歳の娘との近親相姦を疑っていました。 最近になって妻から、私は取り返しのつかない事をしたと泣きながら打ち明けた事は 実家に里帰りしていた時に5歳の娘に私がこんな事をしなかったかとか具体的な事を3日間に渡って問いただしそうです。 そしてこんなパパとは離婚して、もう家には帰らないとも娘に言ったそうで、娘は不安な毎日を送っていたそうです。 その数日後我に返った様に何で大事な娘にこんな事を聞いてしまったのか、娘の心にとんでもないトラウマを作ってしまったと後悔したそうですが今となっては後の祭り。 この為なのかは分かりませんが今娘は変に性的な事に興味を持ち始めました。 勿論こんな馬鹿げた事など私はしておりません。こうした事を母親からしつっこく聞かれた子供の将来を考えると妻も私も不安でたまりません。 このように娘にショッキングな事を話した場合今後ものごごろがついた時トラウマになる事を私達は恐ています。 娘をどのようにケアーしていけばいいのでしょうか。 以前妻の事で専門家に相談した時診断もせず、単に薬を出すだけで、家族の相談にも乗ってくれずかえってひどい状況になってしまい私達も懲り懲りで専門家と呼ばれる精神科の医師には掛かりたくありません。 5歳の娘の心の傷をケアーしたいのです。対応の仕方を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • どう思いますか?

    私は姉がいるんです。私の家は一戸建てで+屋根裏と言う部屋もあるんです。(通称3Fと言ってます)で、 そこは姉の部屋になっていてこないだ久々に用があり3Fに私が上がっていってテレビを付けようとリモコン触るとリモコンがヌルヌルなんです! それ多分姉が何か食べた後か何か塗った後とかでそのまま触ってるんです。それ、しかも気にしてない感じなんです。(まー、油ものとかのポテト類等食べたりすると手が油で汚れるじゃないですかー。その感じです) こんなヌルヌルリモコン等携帯触りたいと思いますか? ちなみに二階や一階のリモコンはツルツルのピカピカリモコンです!一応キレイに使ってるんで! 私神経質?って言うか分かんないですが、割とそんな油ぎった手そのままにしてリモコン触るとかないし、手はウェットで拭いてとか手ぇ洗ってからリモコン等触るって感じなんで。 (ホント姉って変な所でものっスゴイ神経質なのに、そう言う「物」に関したら無神経・・って言うか(-_-;))

  • 親が急に相談に乗ってくれなくなりました。

    現在受験生で高校三年生の女子です。 早速ですが本題です。 私はいつも相談事を母にしてきました。 友達に相談することもありましたが、私の相談というと重いものばかりで (持病の悩みなんかは特に友達なんかに絶対に話せません)いつも軽い愚痴程度でした。 そんなものを自分ひとりで抱えるのは辛いので、いつもそのような相談は母や先生なんかにしていたのですが、 最近になって急に母がひとつも聞いてくれなくなったのです。 学校であった嫌なこと、進路のこと、持病のこと、何を話しても他人事のようにあしらって 「あなたの人生はあなたの人生だから。私は一切関係ないし関わらない。」と常に言い出すようになりました。 これは大学進学を控えている私の歳も関係しているのでしょうか?早く自立してほしいという意思表示なのでしょうか?それともただ今母が疲れてるだけなのでしょうか? 私は上でも書いてあるように持病を持っているため、完璧に自立することが難しい立場にあります。 だからこそ、自立出来るようにと母に日々厳しく言われています。ただ、相談することも拒絶されてしまうとは・・・。 こんなに親に冷たく引き離されるとは考えてもみなかったので戸惑っています。極端な話で、しかもこんな歳になって言うことじゃありませんが捨てられた気分というか・・・。 普通、大学進学をする歳になると親というものはこうなるのですか? うちの家庭が自分も含めすこし普通ではないので、一般的な回答でもとても役に立ちます。よろしくお願いします。

  • 義母がランドセルを

    来年小学生になる息子がいます。 夏位から、義母がランドセルを買ってくれる、一緒に買いに行こうと息子に言っていました。 秋の息子のお誕生日くらいにと言っていたら、その前に、義母が勝手にデパートでランドセルを予約してきたとのこと。 息子の希望聞き取りなど一切ないし、見に行ってくるという話すらありませんでした。 義母は離婚しており、今は一人暮らしですので、義父がとめるとかそういうことはありません。息子の入園式の服なども、私は自分で選びたかったのですが、一言も相談なくいきなり物が送られてきて着ざるをえなかったという経緯もあり、今度は親である自分もランドセル選びに関わりたいです。 義母が電話で、ランドセルを選びに行くのは、お父さん(夫のことです)と妹と息子で来いと言っているのも聞こえてしまいました。 キャンセルするんだったら連絡しろと言うので、息子本人に選ばせてあげたいのキャンセルでお願いできますか?とメールしたところ、怒ってしまったのかすねてしまったようです。 はっきり言って、怒りたいのはこっちですけど、私が大人げないのでしょうか? ランドセルを買ってくれるという場合、義母が勝手に選んで買ってくれるっていうのは普通ですか?

  • 妻の過去の浮気からの立ち直り

    2年程前に過去に浮気したていた事実を妻からカミングアウトされました。結局その事実を水に流した形にしてやり直す事にしましたが未だにフラッシュバックし不機嫌になることがあります。頭で割り切っているつもりでもやはり今でも辛いです。どうすれば以前みたいに前向きに楽しく生活出来る様になれるでしょうか?アドバイス頂けたら幸いです。