• 締切済み

すぐにお願いします!

hanamizuki-3377の回答

回答No.3

妊娠の症状がでるのは人により異なります。 ですが大体の人が2か月経って解るとおもいますよ。 症状としては私の場合で言えば食べるとき胸が苦しくなり気持ち悪くなりました。 そして生理がこないし、車にすぐ酔う臭いに敏感になり、臭いによっては気持ち悪くなりました。 出してはいないということですが、出してなくても男性が気持ち良くなった時透明な液が少量出るようです。その液にも精子は存在するので妊娠可能と聞いています。 性交一日後では解らないでしょうね。検査薬でも反応でないです。 現に私も性交して2週間で試してみましたが反応なかったです。ですが2か月後なんかおかしいと思い検査薬使用したら妊娠反応でました。 あまり検査早いと反応しないようです。