• 締切済み

この場合

ちょうど一週間前に性交をしたのですが、 コンドームを付け、中で射精しなかった場合、妊娠している可能性はありますか? していたとしても、まだ妊娠の症状は現れませんよね? ちなみに生理予定日は毎月ハッキリしていません…

みんなの回答

• jimbee
回答No.3

敢えて怖がらせる必要はないと思いますがご忠告まで。 挿入前にコンドームを装着し、途中で破けなければ(射精したとしても)妊娠してしまう可能性はほとんどありません。 しかし、事前に愛撫をしあってカウパー線液(俗に言うガマン汁)が出てしまっている状態で、『まだ出ないから』と挿入してしまうと妊娠してしまう可能性はあります。 『中に出さなければいい』という安易な考えで、射精寸前に外に出すことは、直接出してしまった時よりもちょっとだけ可能性が低くなる程度でしかないということを覚えておいてください。 避妊する時は、必ず挿入前にコンドームを付け、破れてしまわないように注意してください。 なお、初体験のあとなどは、生理が遅れたりすることはままあるようですので、その部分であまり心配しすぎないようにしましょう。

• O_K-O_K
回答No.2

いくつくらいの方なんでしょうか。。。? ・挿入時点からコンドームを付けた状態で、破れていなければ可能性はゼロと断言できるでしょう。 ・挿入時点からコンドームを付けた状態で、例え破れていたとしても、可能性は限りなくゼロです。 ・挿入して途中からコンドームを付けた場合でも、1回戦目のHであれば可能性はゼロに近いです。 どうやったら妊娠するかは理解されていると思いますが。

33103
質問者

お礼

ありがとうございます! 今17歳です; 挿入する前に付けて、1回目でした! たぶん、破れてなかったと思います(^^;

• bfjt
回答No.1

妊娠の確立は低く 可能性はゼロでしょう。 コンド-ム無しでも膣内射精していなければ 妊娠の確立はかなり低いです。

33103
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 初めてだったんでかなり不安になりました;