• 締切済み

彼が聞いてきます

hanamizuki-3377の回答

回答No.2

彼は過去に恋愛で苦い経験があるのかどうかわかりませんが、文章で感じたのは彼はあなたへの感情はまるで妹と恋愛の狭間で迷ってるようにもとれます。 あなたに対して妹もようにカワイイと思う反面、あなたの気持ちが解るから恋愛にも視野にいれてると思うのですが、 私が思うには、ちょっとキツイ言い方ですが、彼はあなたの事大事に思う反面恋愛感情は薄いと思います。 好きであればその一年間で何かしら発展があると思いますが、何もなくただ頭を撫でて抱き寄せ落ち着かせるだけならまるで妹にしてるように思えます。 あくまで私の感じた事ですから必ずしもそうとは思いませんが。 何かきっかけがあると彼の気持ちが動く可能性ありますがね(*^。^*) もう少し時間をかけて接してみてください。

noname#194623
質問者

お礼

回答ありがとうございます よろしければ詳しく相談に乗って頂けないでしょうか(>_<) 彼との一年中での出来事は 最初は本当に下ネタが多く(笑) 私が怒って連絡をとらなくなりました そして再度やはり私が気になって彼に連絡し 彼がうつかもしれないと打ち明けてくれた でも仕事が忙しかったりプレッシャーがあったり と恋愛モードではない状態 それでも思い続けて 遊びにいったりしたけど 夏に連絡がこなくなり 電話をしたら言われた内容です 内容はこんなに純粋に思ってくれているのがわかるから 私の気持ちを利用しようと思えばできたけど どうでも良い存在じゃないから 傷つけたくなかった と その時も彼は曖昧で でも俺を好きでいてもかまわない 忘れられるの? などと言ったり 混乱してました そして私は彼に連絡するのをやめました 本当は優しい所が好きだった 私は恋愛経験積んで頑張るから また相談にのってね と 私から彼に連絡しないと思っていたのに 先月急に彼から連絡がきたんです ご飯に行こうと  私はなんで?と思いましたが 嬉しい気持ちがあったので会った次第です 長々とすいません 彼に恋愛感情がないのをわかっていて 私は会って悩んだりしてます びっくりしたのは彼から連絡がきたこと でも質問のような感じになってしまいました(>_<) 改めて彼の心理とは? 相談よろしくお願い致します

関連するQ&A

  • 男性の気持ちがわかりません

    私が片思いしている男性についてなのですが 彼は恋愛に疲れており 人を好きになれない 恋愛モードになれないと言っています 何回か2人で遊びに行き(体の関係はありません) 私の好意は伝わっています この間彼と遊んでいる時に 感情が高ぶってしまい泣いてしまいました 彼は慰めてくれ 頭を撫でたり 抱き寄せられる感じになったり ずっと泣きやむまで何も言わずいてくれました 純粋すぎるからほっとけない 誰かに騙されたりするのが嫌だ 私には一番優しく接している 付き合えない 私に恋愛感情もないのに こんな事ばかり言うし ボディタッチもあるから 私は悩んでしまいます 答えは付き合えないとわかっているのに 期待しています 最初は適当に遊ぶつもりだったそうですが 最初彼からの連絡で遊びに行ったので 期待していしまいます でも結果 泣いて迷惑をかけただろうし 彼は私に冷めているかもしれません  彼の本当は優しい所が好きでずっと片思いしていますが 諦めようか悩んでいます 彼は下ネタも言ったり 体目的にしては 私と彼は知り合って一年です そうなろうと思えば なれたのにしなかったし私も付き合うまではそういう関係になるのは嫌なので 泣いた時は朝まで一緒におっても良いと言われたしたが 夜中家まで送ってくれ 一緒にいたくて車をおりれずにいても ずっと私がおりるまで待ってくれていました 彼に恋愛経験が少ない事や経験がない事は 聞かれ答えてしまいました 彼は自分の初体験の話をしてくれたり 何故このような話までするのでしょうか? 彼を諦めた方が良いでしょうか? 彼は友達としてなら会うと言ってます 誰も好きにならないから 俺に依存しないで等と言われます 長文すいません ご意見お待ちしてます 

  • 体の関係とは?

    片思いしている彼についてです 彼に片思いして一年です  一度振られています 告白はしておらず 私の好意が伝わってしまい 振られました 理由は真面目だからだそうです 彼は軽い付き合いを望んでいたみたいで 振られてからは連絡をやめました 彼からみたら私は面倒くさいと思われていると思います でも振られた時 本当に悪い人ではないように思いました 俺のせいで悩まないで 純粋だから 気持ちを利用して傷つける事はできなかった どうでも良い女じゃないから と言われました 振られて彼から急に連絡がきて 私も気になり会いました 彼は私を真面目だと振ったのに 軽い感じだしボディタッチはあるし 彼なりの好意かはわかりませんが  私に騙されると思うとほっとけない 一番優しく接している 素を見せれると言われました 私は恋愛経験も少なく 彼が素直になってくれたかもしれないのに 優しくする彼にとまどい泣いてしまいました 私はまだ一緒にいたいと言ったら ホテルの話がでて 彼は自分の初体験の話(彼は相手の女性を好きだったが女性は彼を好きではなかった) 私の男性経験 恋愛経験など聞いてきたり 彼が振ったてから私の事が気になりだしたとしても 付き合うなどの言葉は出てこないし 泣いてしまったせいかもしれませんが つき合えない 誰も好きにならない 元カノ達も本当に好きだったかわからないと言っていて 心が近ずくと離れる 悪い人ぶるみたいな気がしました 私は彼が好きだから帰りました 彼が私を好きでないなら 怖くて関係をもつ事ができませんでした 私の考えは子供でしょうか? 彼の本当の気持ちはわからないけど 彼はどれだけ真面目でも寂しいと関係を持ってしまう女性もいる とか言うし あわよくば関係を持ちたいのが本音かもしれませんが  自分が一番傷つきたくないだけのような気がします 私は男性経験がない事を彼に話したら 大事にしてきたんだ と言われたり 帰る決断をした時は冗談っぽく覚悟がないからと言われました 覚悟って 付き合ってないのにできないです 男性としては好き=関係を持ちたい もあると思いますが 彼の心理はどのようなものでしょうか?

  • 体目的??

    片思いしている彼についてです 彼に片思いして一年です 一度振られています 告白はしておらず 私の好意が伝わってしまい 振られました 理由は真面目だからだそうです 彼は軽い付き合いを望んでいたみたいで 振られてか らは連絡をやめました 彼からみたら私は面倒くさいと思われていると思います でも振られた時 本当に悪い人ではないように思いました 俺のせいで悩まないで 純粋だから 気持ちを利用して傷つける事はできなかった ど うでも良い女じゃないから と言われました 振られて彼から急に連絡がきて 私も気になり会いました 彼は私を真面目だと振った のに 軽い感じだしボディタッチはあるし 彼なりの好意かはわかりませんが 私に騙されると思うとほっとけない 一番優しく接している 素を見せれると言われま した 私は恋愛経験も少なく 彼が素直になってくれたかもしれないのに 優しくする彼にと まどい泣いてしまいました 私はまだ一緒にいたいと言ったら ホテルの話がでて 彼は自分の初体験の話(彼は相手 の女性を好きだったが女性は彼を好きではなかった) 私の男性経験 恋愛経験など聞い てきたり 彼が振ったてから私の事が気になりだしたとしても 付き合うなどの言葉は出てこないし 泣いてしまったせいかもしれませんが つき合え ない 誰も好きにならない 元カノ達も本当に好きだったかわからないと言っていて 心が近ずくと離れる 悪い人ぶるみたいな気がしました 私は彼が好きだから帰りました 彼が私を好きでないなら 怖くて関係をもつ事ができ ませんでした 私の考えは子供でしょうか? 彼の本当の気持ちはわからないけど 彼はどれだけ真面目でも寂しいと関係を持ってし まう女性もいる とか言うし あわよくば関係を持ちたいのが本音かもしれませんが 自分が一番傷つきたくないだけのような気がします 私は男性経験がない事を彼に話したら 大事にしてきたんだ と言われたり 帰る決断 をした時は冗談っぽく覚悟がないからと言われました 覚悟って 付き合ってないのにできないです 男性としては好き=関係を持ちたい もあると思いますが 彼の心理はどのようなものでしょうか?

  • まだ付き合ってない男性と

    まだ付き合ってない男性からのボディタッチは下心からですか? 男性の好きは好き=エッチしたいという事もありますよね? 色々な恋愛の始まり方があると思いますが 私は恋愛経験も少なく 付き合ってからエッチ したいです 片思いしている彼(真面目だからという理由で振られて 2ヶ月後急に彼から連絡がありました)から 純粋で汚したくないみたいに言われ 男性経験や恋愛経験も聞いてきます ラブホ行った事ある?とか彼は自分の初体験の話もしてきました ご飯を食べに行った帰りの車の中で そういう話になり 私は流されてはダメだと思い ホテルに行きませんでしたが 彼に 覚悟がないから~と言われました もし行って 気持ちが入ってしまったら女性側は余計に辛くなりませんか? 覚悟ってどういう意味でしょうか? 本当は彼も私を好きになっていたんでしょうか? 元々プライドが高そうで 素直になれない人のような気はしますが 彼には振られてから 純粋すぎるからほっとけない 私には一番優しく接している と言われるようになりました

  • 男性に質問です。

    女性に話しかけられる時や話の最中に肩を軽く叩いたり、腕に触れるなど、さりげなくボディタッチされるとどう思いますか? また、好意がある女性にはボディタッチ(やらしい意味ではなく)したくなりますか?

  • 好きな人に、「私のこと、キライですか?」と聞かれたら

    好きな人に、「私のこと、キライですか?」と聞かれました。 これまで、恋愛感情を持っていたので、 彼女に、それを遠まわしに伝えてきたつもりです。 彼女もそれからは、会話中によくボディタッチをしてきたりと、 私が好意をもっていることに気づいていたはずなのです。 彼女は、「私のこと、キライですか?」と 気持ちを試すつもりで言ったのではないようです。 彼女はどうして、そういった質問をしてきたのでしょうか? そういう時、彼女はどういう気持ちでいるのか、 教えていただければと思います。

  • 男性の方は…

    好意を持っている相手にはタッチ出来ないとゆう話を聞いた事あります。 やはり、好意を持つ相手にはボディタッチ出来ないでしょうか? もし、ボディタッチするとしたらどうゆう相手ですか? 気になる相手(30歳の男性)からボディタッチ?みたいな事をされて、気になっている相手だからドキドキする反面、どう対応したら良いのか分からず、ついつい「もう!」って手が出てしまいます…>< 膝や、わき腹を触られた時でもビックリしたのですが、正座をして座っていた私の足の上に座ってきたり…コレはかなりビックリしました。 思わず背中をバシッと叩いてしまいました…(^_^;) こうやってタッチしてくるのは、数人での食事の場です。 2人で食事に行ったりした時はなにもないです。 (まぁ、2人の時にされても対応に困りますが…><) かと言って、恋愛の話をするわけでもありません。 連絡も私からするほうが多いですし… やっぱり私の事をなんとも思ってないから平気でタッチ出来るのかな…とか軽く落ち込んでしまったりします。 やっぱりなんとも思ってないから出来るんでしょうか…?

  • 別れた彼女からのボディタッチ

    別れた彼女にボディタッチされます。 職場が同じなんですけど、この前たまたま一緒に出勤になり、 話ながら2人でロッカーまで行きました。 その時の会話が面白かったらしく、肩や背中にポンポンとボディタッチされました。 その後仕事中も時々視線を感じたような気がしました。 しかし、以前よりメールする回数は減り、返信までの時間もかかっています。 彼女は、まだ彼女に好意があることを知っていて、 彼女も「気になる人ができたとかはない」と言っています。 こんな状態なんですけど、 ・まだ自分に好意がある元彼にボディタッチしたりしますか? (勘違いとか心配しないのでしょうか?) ・彼女とよりを戻せる日は来るのでしょうか? くだらないことを聞いてしまったかもしれませんが、回答頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 騙す??

    他の人に騙されそうだからほっとけない 言われました 男性は騙すつもりはないという事ですか? 下にみられている? その人はプライドが高く素直 になれない感じの人です 俺様な性格というか いつも遠回しです ご飯に誘うのも 普通に誘った後に 嫌なら断ってくれてもよいとか 休みはある?じゃなくて 休みはないわな? みたいに自分が傷つかないように誘う? みたいな所があります このような男性は素直になるのが苦手なのでしょうか? 俺を好きになっても辛いだけとか かと思えばボディタッチしたり 男性経験まで 聞いてきたり 自分の初体験の話までしてきて だだ簡単にそういう関係を持てるかどうか探っている? というよりは  傷つきたくないから 予防線をはるようなそんな感じがします

  • 小陰唇(膣口)の下端が切れる

    質問させていただきます。 初体験から1ヶ月半ほど経ち、初体験を入れて10回ほど性交渉を経験しました。 初体験は少しの苦痛も出血もなく、挿入されていないのかと思うほどまったく痛みのない破瓜でした。 それから二週間ほど経ってまた性交渉をしたのですが、このときは挿入時に皮膚の裂けるような痛みがあり、二・三日の間お風呂やトイレでしみたり、何気ない普通の動作によって痛むこともありました。 それからは毎回、裂けるような感覚はなくとも常に挿入時に痛みを感じ、彼の動くのに伴って挿入中も多少の痛みを感じます。 先日、性交渉の後同じように痛むので、鏡で膣周辺を見てみたところ、小陰唇(膣口)の下端が切れて赤くなっているのが分かりました。 初体験後も、十分に濡れてから挿入しています。 性行為自体は嫌ではなく、オーガズムに達せます。 このことにはどのような理由が考えられるのでしょうか。 初体験から日の浅いことによる不慣れや、彼の大きさ(ほかの人のものや標準値を知らないので大小は分からないのですが)などが原因かと考えたのですが、 初体験時に痛みがなかったので考えあぐねています。 理由と、解決法などを知りたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう