ventham0355のプロフィール

@ventham0355 ventham0355
ありがとう数3
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
98%

  • 登録日2013/10/08
  • 旦那が1カ月出張です(長文です)

    旦那が1カ月函館に出張になりました。(初めてです) その後、一旦帰宅して、2か月行き先は違いますが出張です。 出発1週間前くらい、旦那の携帯の検索結果を見てしまい、そこに風俗、デリヘルの調べた後があり、調べてた事さえ許せなかったし、もし行ったらと思うと絶対に許せないし、これから旦那とも出来ないししたくないと。私の頭には全く無かった心配が…その後から頭からその心配が離れず、何日か過ぎ出発4日前に寝付かれずダメだと思いながらも、携帯を見たら、Hサイトだけだったら全然良かったのですが…タイトルが[初めて会った男女が何処までイケる]とあって、それに関連付けてしまって、マジで行く気なのと不安にかられました。でも、「調べてたけど行く気なの?」と携帯を見たと言えないし信用性もあるのし、はっきり言って逆効果になったりしても嫌だしと、自分の中で色々考えすぎたりして聞けずのまま。 そんな不安から行ってほしくないという思いもあり、行く前に自分からH誘ったり、暫く出来ないから、いつもは月2.3回ですが、3日続けて行く前までしました。 旦那が暫くお預けだねと言った時に言おうか迷ったが、言えませんでした。 あなたがいなくて、寂しいとは伝えたものの、臆病者の私ですかね。 今回の出張は約30人いて全員かはわからないですが、ホテルも一緒で。1カ月中休み3回。 行かないと信じようと。結局、そのまま見送りと。 それなのに、言えなかった自分も悪いのですが、不安な気持ちが残っただけ。 1年前、引っ越しで東京に旦那が1カ月先にきてホテル暮らしだったり、私が実家へ帰るのに2週間留守する時もあるけど、出産の時は2カ月ありましたが、出張はまた別のものですか。 その時は携帯とか見てないし気にならなかっただけなのか。 1カ月は信じて待つしかありません。 長文になりすいません。引っ越して来て1年で、まだ周りに親しい友人相談出来る人がいなく、 長々となりました。 その後の2か月の出張も心配が耐えなくなるのか。 そのように旦那が風俗など調べたのを見つけてしまったら 携帯見たとはっきり言って聞きますか。どういう行動に移りますか。

  • 旦那のヘルス通いがわかり、毎日辛いです。

    一週間前に、旦那がヘルスへ行っている事がわかりました。 3年ほど前から、半年に1回のペースで6回行っていました。 すごいまじめで不器用な人だったので、浮気を心配したこともなかったので、すごくショックでした。 旦那のことは好きだし、子どももいるので、離婚をする気はありませんが、毎日そのことばかり考えてしまって辛いです。 風俗嬢の若い女の子に体を洗ってもらっている所、旦那が女の子の体をいじっている所、口でしてもらっている所等を想像してしまい、嫌悪感や憎しみ、悲しみの感情がこみ上げてきて苦しいです。 旦那がヘルスで浮気とはよく聞く話ですが、みなさんはどうやってこの苦しみから立ち上がったのでしょうか。 今はただ、ただ、考えたたくもないのに、想像ばかりして辛いです。 たかだかヘルス、体だけの関係なので浮気じゃない、と思える様になりたいです。