zodiac_zombie の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • ポルシェの年式とモデルの特定

    分かりにくい画像ですみません。 この写真から、年式やモデル名をどこまで特定できますか? ポルシェに詳しい方、情報お願いします。

  • 花の名前を教えてください。

    花の名前を教えてください。 花の径は5cmくらい、葉は細長いです。小灌木で、こぼれダネで芽がたくさん出ます。

  • セ○トウ←分かる方

    問題「質問に対し、間髪を容れずに答えます」 答え「セ○トウ」 セは 長生きを願って正月に飲むお酒です→トセから来ています。 分かる方いたら教えてください。

  • どう思いますか?

    旦那の事で悶々としている事があります。 私は40代前半の主婦です。 結婚16年なのですが、子供がいません。 今までの結婚生活で一度も自然妊娠したことがありませんでした。 避妊などはしたことがなく、 ただ、正直、Hの回数は一般的に見たら少なかった方だとは思います。 子供ができなかったにも拘わらず 私は産婦人科に診てもらったことが一度もありません。 それは何故かと言うと、 私が精神的体力的に乏しく、 非常に疲れやすかったり何事もすぐに気に病んでしまう性格の為、 自分自身のことで精一杯というような部分があり、 また、ここ数年は体調が悪い日々が多かったので 積極的に産婦人科を受診したりするには至りませんでした。 でも、 子育ては私には無理なのではないかと思いながらも 子供が嫌いだとか子供は絶対に欲しくないとかは 思ったことはなく 避妊などはせずに16年来ましたが 自然には妊娠することはなく 今に至ります。 旦那は もともと、積極的に「子供が欲しい!」というタイプではありませんでした。 それに加えて日頃の私の様子から 体力のない私に子育てなんか無理なんじゃないかとか 旦那自身も仕事が本当に忙しい人なので どこまで手伝えるかわからないからと 少し子作りに対しては消極的な意見が多かったですが、 それでも私が40手前の頃までは 私が欲しいと思うなら 子作りに協力はする、というようなことは言ってくれてはいました。 今年に入って どういうわけか私の体調がみるみる良くなり 体力的気力的にも前より向上してきたので 先日、 「最後のチャンスだろうから(もう40過ぎだから)ここで一度真剣に子作りがしたい、 今までは産婦人科も躊躇してたけど 今度は勇気を出して行ってみようと思う」と旦那に言いました。 ところが旦那は今回に限って「ダメだ」と言うんです。 これまでも私がこういう言い方をした時、旦那はいつも 「でも大丈夫なの?」「ちゃんと育てられるの?」と言いながらも そんなに私が欲しいなら、と 子作りには協力はする、と言ってくれてました。 病院に行ったことは結局一度もなかったですが 私が行くと言えば止めはしなかったと思います。 でも今回だけは「病院に行くのもダメ」と。 理由は、前から言われていましたが ウチらに子育ては無理だよ、ということ。 私が元気になってきたと言えども 一般的にはまだまだ体力がないし、 二人とも数年前とは違ってだいぶ年もとってきてる、 自分も仕事が更にキツく感じるようになってきてるから カバーももうできる自信がない、 子供が欲しいという気持ちもわかるけど 現実的には無理だ、ということでした。 旦那の言ってることもわからなくもありません。 いくら気持ちがあっても実際は無理だということも現実にはたくさんあるでしょう。 でも純粋に「子供が欲しい」と思う女性のあたしには 旦那にそう言われたことが単純に悲しかったですし、 旦那がまさか反対するとも思ってなかったので そんな旦那に対しても非常に複雑な気持ちを抱えています。 どう思いますか?

  • 小麦粉を使った炊き出しメニュー

    すいとん・お好み焼き系以外で、小麦粉を使った炊き出しメニューのアイデアを教えて下さい。 地域の防災訓練で、今回試みにやろうと思っていることがあり、その条件として、 自治会等の備蓄食糧等ではなく、自宅にある小麦粉や缶詰を持ち寄って できるもの、ということをテーマにする予定です。 お菓子系、焼き物、蒸し物(?)等でアイデアがあったら教えて下さい。 現実に炊き出しが必要になったときにすいとんはやらない、という意味ではありません。 すいとんやお好み焼き以外で、メニューを試しておきたいという意図です。 よろしくお願いします。

  • 大至急回答お願いします

    今母が、アルコール消毒スプレーをコンセントの先の方にスプレーした後、アルコール消毒スプレーの液がかかったコンセントを、コンセントにさしてしまったのですが、コンセントから火が出て火事になりますか? 大至急回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#188146
    • 防災 ・災害
    • 回答数3
  • どう思いますか?

    旦那の事で悶々としている事があります。 私は40代前半の主婦です。 結婚16年なのですが、子供がいません。 今までの結婚生活で一度も自然妊娠したことがありませんでした。 避妊などはしたことがなく、 ただ、正直、Hの回数は一般的に見たら少なかった方だとは思います。 子供ができなかったにも拘わらず 私は産婦人科に診てもらったことが一度もありません。 それは何故かと言うと、 私が精神的体力的に乏しく、 非常に疲れやすかったり何事もすぐに気に病んでしまう性格の為、 自分自身のことで精一杯というような部分があり、 また、ここ数年は体調が悪い日々が多かったので 積極的に産婦人科を受診したりするには至りませんでした。 でも、 子育ては私には無理なのではないかと思いながらも 子供が嫌いだとか子供は絶対に欲しくないとかは 思ったことはなく 避妊などはせずに16年来ましたが 自然には妊娠することはなく 今に至ります。 旦那は もともと、積極的に「子供が欲しい!」というタイプではありませんでした。 それに加えて日頃の私の様子から 体力のない私に子育てなんか無理なんじゃないかとか 旦那自身も仕事が本当に忙しい人なので どこまで手伝えるかわからないからと 少し子作りに対しては消極的な意見が多かったですが、 それでも私が40手前の頃までは 私が欲しいと思うなら 子作りに協力はする、というようなことは言ってくれてはいました。 今年に入って どういうわけか私の体調がみるみる良くなり 体力的気力的にも前より向上してきたので 先日、 「最後のチャンスだろうから(もう40過ぎだから)ここで一度真剣に子作りがしたい、 今までは産婦人科も躊躇してたけど 今度は勇気を出して行ってみようと思う」と旦那に言いました。 ところが旦那は今回に限って「ダメだ」と言うんです。 これまでも私がこういう言い方をした時、旦那はいつも 「でも大丈夫なの?」「ちゃんと育てられるの?」と言いながらも そんなに私が欲しいなら、と 子作りには協力はする、と言ってくれてました。 病院に行ったことは結局一度もなかったですが 私が行くと言えば止めはしなかったと思います。 でも今回だけは「病院に行くのもダメ」と。 理由は、前から言われていましたが ウチらに子育ては無理だよ、ということ。 私が元気になってきたと言えども 一般的にはまだまだ体力がないし、 二人とも数年前とは違ってだいぶ年もとってきてる、 自分も仕事が更にキツく感じるようになってきてるから カバーももうできる自信がない、 子供が欲しいという気持ちもわかるけど 現実的には無理だ、ということでした。 旦那の言ってることもわからなくもありません。 いくら気持ちがあっても実際は無理だということも現実にはたくさんあるでしょう。 でも純粋に「子供が欲しい」と思う女性のあたしには 旦那にそう言われたことが単純に悲しかったですし、 旦那がまさか反対するとも思ってなかったので そんな旦那に対しても非常に複雑な気持ちを抱えています。 どう思いますか?

  • 大学の必修授業単位を落としてしまいました

    できるだけ急ぎで回答していただけると嬉しいです。 私は現在、私立文系大学5年生です。 前期の成績発表が今月の頭にあったのですが、これを取らないと卒業できないという必修授業の単位を落としてしまいました。 この授業は毎年前期にしか開講されていないもので、後期でリカバーすることはできません。 出席は確実に足りていたので、落とした理由はテストが合格点に達しなかったのだと思われます。 自分では、テストが終わった後に手ごたえがあったので、合格していると思い込んでいました。 なので、「自信がない人はテストの後個別に相談に来たら対応する」と先生が仰っていたのに、特に先生の元に行くこともしなかったのです。 私事ですが、既に一年留年しており(理由は就職内定が出なかったためです)、実家の両親もこれ以上学費を払うのは無理だと言っています。 また、今年は無事に第一志望の会社から内定を頂くことができ、10月1日に内定式を控えています。 以上のような理由から、どうしても今年で卒業したい、つまりこの授業の単位を取っておきたかったのです。 駄目元で以下のような方法は試しましたが、判定が覆ることは今のところありません。 何か他に方法はないでしょうか? 私が悪いのは充分理解しています。 でも、最後まであきらめたくないです。 皆さんの知恵を貸していただきたいです。 以下、試した方法 ・異議申し立てをする →もともと、採点ミスなどで取れているはずの単位が取れていなかった学生のための措置です。私の場合は点数が足りていないという明確な不合格理由があったため、ダメでした。 ・学生課に相談する →そのような相談に個別に対応できない、学生が多いのでひとりだけ特別扱いするわけにはいかないと断られました。 ・落とした授業の教授に相談する →教授のメールアドレスにメールを送ってみたのですが、返事はありません…。電話番号は知りません。夏休み中なので研究室にいらっしゃる時間も分かりません。 ・学部長に相談する →学部長の電話番号が分かったので、失礼を承知で連絡してみたのですが、「私に言われても困る。コース主任や担当の教授に言ってくれ」と言われてしまいました。ちなみに、落とした授業の教授が私の所属するコースの主任です。 ・ゼミでお世話になった先生に相談する →昨年入っていたゼミの先生にメールを送ってみましたが、返事がありません。 他に何か、方法はないでしょうか?

  • どういう心理なのか?

    いつもお世話になります。 適切な質問かわからないのですが、宜しければお願いします。 知人に、強烈な性描写ブログを書いてる人がいます。最初は普通の恋愛ブログだったのですが、段々エスカレートして気持ちが悪くなる程です。 表現のしようがないほど、酷いものです。ご本人は、彼氏さんとの愛の物語りとの思いで書いてます。が、ブログとはいえ、そういう事を事細かに書いてる事が彼氏さんに知れるとか、その他問題も起こりそうだと思いますが、こういうのを見せたがる方の心理とは、どういったものなのでしょうか? 私は極力読まない様にしていますが、そうしたら『何故読んでくれないのか?』と、苦情のメッセージがきます…。 こういう方の心理を知る事で、何か対応が取れればと思っています。無視するのも、何だか悪い気がして。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と別れるべきか真剣に悩んでいます。

    失礼します。 現在婚約中の彼氏との関係に悩んでおり、多くの方のご意見を頂きたく、投稿させて頂きました。 私は今、付き合って5年目の彼氏と今年結婚予定という状態です。(両親への挨拶済み、婚約・結婚指輪購入済み、式場も予約済み) 私の彼氏は合コンに行くのが好きで、付き合った当初から定期的に合コンをセッティングして参加しており、結婚しても行き続けると言っている為、彼氏には行かないで欲しいと言いつつ、男性は付き合いもあるし、仕方ないのかもしれないと心の中であきらめていました。(合コンに行った事は後日教えてくれます。) そんな折、友人に異業種交流パーティに行こうと誘われた為、彼氏に行く事を伝えた上で、参加をしてきました。 そのパーティでのことですが、友人と話していた時に、ふと離れたテーブルの方を見ると、女性と話をしている彼氏がいるではありませんか。 その日にパーティに行く事を私は彼に伝えましたが、彼は何も言っていなかったので私が行く事を忘れて参加したのでしょうか、偶然のいたずらに驚きつつも、暫く彼の様子をずっと観察していました。 声が聞こえるけど、気づかれない位置で見ていたので、女の子への話しかけ方、連絡先の聞き方、話している内容まで聞こえてしまい、情けなくなって、とうとう彼氏に話しかけてみました。 彼は驚くを通り越して、焦りまくっていて、しどろもどろに「合コンに来てくれる女の子を探しに来た」と言ってきました。 私はどうでもよくなり、「楽しんで」とだけ言ってその場を離れました。そして、合コンくらい許せると思っていたけれど、実際に彼が女性と楽しく話しているのを見て、一生耐えられる事ではないと強く感じてしまいました。 その日の夜から何度も彼氏から電話がかかってきているのですが、何を話していいか、胸も苦しくなってきてどうしても電話に出ることができません。 私がとれる行動は (1)別れる(婚約解消する) (2)我慢して結婚する の2つが浮かんでいるのですが、簡単に婚約解消出来るわけではないし、かといって結婚しても旦那が合コンに行くのを見送るという、辛い結婚生活を送れるのか等色々と考えてしまい、どちらを選ぶべきか、どちらにしてもどう彼に伝えればいいか、誰にも相談できないし、自分で結論を出すこともできません。 (ちなみに彼氏に対しては合コンに行く事以外は、特にそこまでいやだと思うこともなく、私を好きでいるという彼の気持ちも感じますし、彼の事も好きなので結婚したいという気持ちはあります。) 皆様の色々な意見を頂いた上で結論を出したいと思っており、お力貸して頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 彼女の過去が気になる

    男の永遠のテーマです いつもそうなのですが彼女が出来て付き合って行く内に処女じゃない場合、そのコトが気になって気になって頭が破裂しそうになります 甘いひと時を俺以外のやつと過ごしたのか!と、嫉妬の嵐です 好きになればなるほどそう思います 最後まであんま好きになれなかった彼女とかにはなんにも思いません その何にも思わない感覚で好きな彼女と付き合いたいです 男性経験がない子と付き合ってもあんまり好きじゃないと続きません でも超好きになれて処女なんていないし自分にはもうほぼ不可能だとは思っているので、今いる好きな彼女にそう思いたいんです 自分も同じことしてきたじゃん、とかの意見はいらないです。男と女では違うので どういう方向の考えを持てば気にならなくなるかを教えてください 誹謗中傷の回答はご遠慮します よろしくおねがいします

  • 自分の性格が嫌い

    私は自分が大嫌いです。 小学校のときは、目立ちたがり屋で自分勝手な性格でした。みんなと仲良くしたくても、いつの間にかリーダーシップを取ってしまい、浮いてしまっていました。また、私は避けているつもりは無かったのですが、私に避けられる、と感じている子がよくいました。そういうときは、避けているつもりは無かったけど、謝っていました。いじめはしませんでしたが、友達とケンカしたり、悪口を言ってしまったりすることもありました。今ではすごく後悔、反省しています。 中学に上がると、みんなに嫌われていました。友達も少しはいたけど、上手くいかなかったり、仲間外れにされたりしました。悪口を言われたり、クスクス笑われたりしました。でも、私の性格のせいだから、全部自分が悪いと思っていました。私は、極力リーダーシップを取らないようにしていました。すると、部活でいじめが始まりました。いじめてきたのは小学校からの友達ではありません。悪口から始まり、蹴られたり、ドアに首を挟まれたりしました。部活に行くと「うわ、来た」と言われたりしました。 その後、中3になるとクラスでも本格的ないじめが始まりました。変なあだ名を付けられて大声で叫ばれたり、ロッカーに給食のマヨネーズを入れられたりしました。もう1人いじめられている男子がいたのですが、その男子の持ち物を私の机の中に入れられたりしてました。 でもやっぱり私の性格が悪いからいじめられるんだ、全部自分が悪い、と思っていました。今もそう思っています。その後私は自傷を繰り返し不登校になりました。 今は高2です。高校に入り性格を改善しようと努力しましたが、人が怖くて怖くて仕方ありません。性格は180度変わりました。目立つのが怖くて、人前で喋るのも困難です。見知らぬ人もみんな怖いです。みんなに笑われてる、とか感じます。今ではいじめられたりしてませんが 二年たった今でも昔のことを毎日思い出して苦しいです。でも全部自分が悪いから誰も責められません。相談も出来ません。 同じような経験をされた方はいらっしゃいませんか?もしいらっしゃったら、あなたは今どのような考えで生きているか教えてください。 また、アドバイスをくれたら嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#184366
    • いじめ相談
    • 回答数3
  • 顔に自信を持つにはどうすれば良いですか。

    中学の頃の軽いいじめのせいもあって 自分はブスだから…と思う事が多いです。 今は二十歳になり、合コンや職場の飲みも 行きましたが「可愛い」と言われると表面は普通に謙遜しますけど 心の中では「とりあえず褒めとけな感じか…」とか 認めないです。そう言われると内心テンション下がります。 最近彼氏が出来たのですが 未だに「彼氏は違う目的で私と付き合ってる」とか 「いつか我に返る時がくる、頭がおかしい、 ブスに何日間耐えられるか友達と賭けてる」と思って なかなか好きになれないです。 裏切られても良いようにちょっと前まで不倫関係にあった 男の人に気持ちを向かせてます。最低だと自分でも思います。 でも自信を持ったとたんに振られたらと思うと やっぱり割り切った関係の「若い」を求めてくれる不倫相手が 頭を離れないです。逃げ道を作ってしまいます。 男の人も「可愛い」という女友達も信用できないです。 特に男は顔ですぐ態度を変える。嫌いです。 「ブスだなぁ」と思われるのが怖くて 目をあまりあわせられないです。 どうしたら良んでしょうか。

  • 宗教系の話、相談についてです

    はじめまして、私は現在大学に通っています。 わかるかたも多いと思いますがある宗教系の大学です。 私は祖父祖母の代からこの宗教にはいっているらしく、私も生まれたときからその宗教に入っていました。 といっても私自身まったく信仰はしておらず活動もしたことないので形だけのものです。 まったく宗教に興味もないのになりゆきでこの大学を選択してしまったことには後悔していますが、自分で決めてしまったことなので仕方ないと思い現在も通っております。 ここで今回の質問なのですが、最近将来を考えるようになりこの宗教が今後つきまとってくると少し不利なのではないかと考えるようになりました。 結婚はいずれしたいのですが、たとえ私自身に信仰の意思がないとしてもこの宗教に入っており、学歴もその宗教大学だということになると不利になったりすることがあるのでしょうか? 私は相手の方を宗教に入れるということはしませんし、いずれ子供ができたとしても入れないつもりです。というより、親には悪いですが、私の代で断ち切りたいと思っています。 反対があったとしてもこういうことをしっかりと相手にも伝えていくつもりです。 変な質問になってしまいましたが、回答していただけるとうれしいです。

  • 高1女子です。とても悩んでいます

    わたしは、すぐ人に嫌われてしまうような気がします。中学の時もいじめられました。理由は今も分かりません。でも人見知りがはげしくて大人しすぎるところも関係しているのかもしれません。後、自分で言うのもなんですが、昼休みなども課題や提出物をずっとやっているほど真面目です。(進学校ということもあるのですが。。)声も小さくて、話しかけられたら、笑顔でかえすのが精一杯です。そんなこともあり、周りの目立つグループの人達は、私がうるさいのが嫌だとか、嫌っているんだろうとか思われています。さらに、天然ということもあり、男子からは、授業で当てられて間違ったとき、すごいこそこそ言われます。私だけです。。文化祭の時、部活で公欠だったから、いまいちとけ込めていないのは自分でも分かっています。でも、前記のとおりになってしまうのは、やっぱり私のせいなのでしょうか?こんな、人に不快な思いをさせて、嫌われる自分が大嫌いです。 ごちゃごちゃしてすみません。アドバイスお願いします。

  • 約170cmの女性は何cm下まで付き合えますか?

    わたしは170cm女性です。 高校時代は読者モデルをしており、顔は褒められますが 身長が高いため、すごくコンプレックスです。 ヨガが趣味なためか尚更ヨガあとは171とかになります。。 そんなわたしの婚約者は165cmですが 昨日彼がまた測ったら、164になったと。。 これからも徐々に差がうまれたら辛いなと思ってしまいました(^^;) 高い女性はよくみますが、何センチ下までなら お付き合いできますか? 身長じゃないでしょうが、 関係するのも事実です。 22歳、女性

  • 同棲のあいさつについて

    40代前半の女です。 母と2人で暮らしていたのですが、半年前に母が急逝し、失意のどん底にいたときに私の様子を見て、付き合っていた彼から「家に来ないか。」と言われ、来月から同棲する予定です。 付き合って1年過ぎになります。お互い、結婚歴はありません。 彼は、今は住んでいない彼の祖母の持ち家に住んでいるので、私としては彼の両親に挨拶をしておきたいのですが、彼は「もう、いい大人なんだから、そこまでしないといけないのか。」と言います。 彼の両親とは会ったことはありません。 「彼の祖母の持ち家」ということで失礼でないかということ、私としては彼の両親にも認めてもらいたい気持があるので、その気持ちも伝えてますが、 彼としては、両親には付き合っていることは知ってるし、その必要があればその都度、解決すればいいと言っています。 母が亡くなった時に、「1年は結婚も、子供も作れない。」と私が言ったことがあるので、そのこともあるのかもしれません。 彼も40代後半の「いい大人」です。 私が子供なんでしょうか。 このことで、毎回言い合いになるので、彼の言うように一緒に暮らし始めてでもいいのかなとも思うこともあります。 周りに聞いても意見は様々で考えてしまいます。 言葉少ない口下手な人ですが、自分が一番しんどい時に、忙しい中、支えてくれて本当に感謝しているし、出来ればずっと共に生きていきたいと思ってます。 同棲された経験のある方、同世代、彼の親世代の方の意見が聞けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 大学を辞めるか悩んでいます

    今、国際学科に通う大学2年です。 もうすぐ後期が始まるのですが、 私は通って1年半ですが大学の勉強内容に今更ではありますが 魅力がなく、ただ単位をとるだけに学校へ行き 身につくような内容のない講義を受けているだけの なまけた生活を1年半送っていました。 しかし、他の興味がある、調理の専門学校へ 来年4月から通おうと考えています。 そこで、大学は卒業しておくべきなのか、きっぱり大学を辞めて半年アルバイトをし、お金を 少しでもためて来年4月からに備えることと どちらがいいのか迷っています。 両親は、私の話はよく聞いてくれており、2年の後期はとりあえず大学に通って 3年から休学して専門学校1年行けばいいんじゃない?とも 言われます。 けれど、大学へ戻る気もないなら2年の後期大学へ行くと 授業料もかかってしまいますし、きっぱり大学を辞めてしまう方が いいのかなとも思いとても悩んでいます。 大学は卒業しておくべきですか? 専門学校は、1年過程で、卒業と同時に調理師免許がもらえます。 どうするべきですかね?厳しい意見も何でも意見ください! よろしくお願いします!

  • 彼氏とうまくいきません。劣等感?

    まだ付き合い始めて2週間の彼氏が居ます。 彼は高学歴卒業で良い仕事もしています。 ですが私はまだ学生で彼は27歳で私は20歳です。 彼に今日『君は僕に対して劣等感を持っているから、自信がない。もっと自信を持ってほしい。』と言われてしまいました。 正直ここまで言われちゃうと余計に自信をなくしちゃいます。 彼と一緒に居ても正直話が弾みません。 かれは話すのが苦手で、私も正直彼に興味がないのか、なにも話そうと思いません。 心が通じ合っていない感じです。 連絡も始めは、彼からすごく積極的だったけど、今では一日1通程度です。 電話も来なくなりました。 私が、私のこと好きじゃないならもう別れた方がいいじゃない?って言ったけど、 向こうは、もう少し上手くいくように努力しようと言ってきました。 彼はまだ好きなのか分かりません。デートも減ったし。 これからどう付き合って行けばいいのか分からないし、私は既に浮気もしちゃっています。 アドバイスください。

  • 彼氏が水着に嫉妬します

    はじめまして。 彼氏が私が水着を着用することにすごく嫉妬してきます。 どうすれば説得できるかアドバイスお願いします。 最近、フィットネスクラブに入会しました。 運動不足解消が目的です。 そこでプールに行く際に水着を着る事に対して小言を言ってきます。 主にこのような事を言ってきます。 ・他の男に目で犯されてるとも知らずに泳ぐなんて馬鹿の極みだ ・ロリコン変態野郎のドストライクゾーンの容姿なんだからそんなところ行くな ・スクール水着着るなんて挑発行為に等しい、警戒心が足りない。無防備すぎる。 など言ってきます。 因みに私の水着は、フィットネス用の水着で、ミズノのものです。 ワンピースタイプで、色は紺色。 いわゆるスクール水着で色気もなにも無いです。 私からすれば、ビキニや派手な水着をフィットネスクラブで着用するほうが よっぽど挑発行為だと思いますし、そもそもフィットネスクラブは ナンパしたりされたりするような場所では無いし、何を心配しているのか 何度聞いてもよくわからないです。万が一、ロリコン変態野郎にナンパされたり しても、着いていくわけも無いです。何度説明してもわかってないと言われます。 ロリコン変態野郎のドストライクゾーンの意味を掘り下げて聞いてみたところ、 色素が薄く、色白で髪の毛も茶髪気味という たったそれだけのありふれた身体的特徴を言っているようでした。 その特徴のせいで日焼けが出来ず、赤くなりすぐ皮がむけます。 なので海水浴も屋外のレジャープールも苦手で今までそういったところで 彼氏に心配をかけたこともありません。浮気もなにも一切したことありません。 夜遅くに遊びに出かけたりもしません。 今まで一回も心配かけた事が無いのにあんまりな言われようです。 他にも女性の利用者もいるし、みんな目で犯されてるのを承知で 泳いでる馬鹿って事なの?と反論してみたところ 犯される事を想像して興奮する女性もたくさんいるんだよ と、まるで子供に物を言うみたいに、諭すように言ってきます。 ムカつきます。 そもそも私は太っているわけではありませんが、 運動不足で肩こりもひどいし、いい汗かきたい!という理由で入会しています。 そういうのって男性からすると、『太っているわけでもないのに怪しい、浮気するんじゃないか?』 という事になっているのでしょうか?? 人並みの警戒心はあるつもりです。 重複しますが、知らない人について行ったり絶対しません。 どうすれば信用してくれるのでしょうか。 この一連のやりとりではムカつく彼氏のように書いてしまいましたが、 私の事をすごく大切にしてくれる、頼れる彼氏です。 出来れば理解してもらってフィットネスクラブのプールも利用したいです。 でも、もし、仮に『彼氏の意見は間違っていない』 という意見がありましたらお聞かせください。 男性がどのように感じたり傷ついたりするのかを理解した上で 話し合いもしたいと思います。 よろしくお願い致します。