705n の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • 新千歳空港内 北海道ラーメン道場

    新千歳空港内のラーメン道場で一番おいしい店を教えてください!! 本当はすすきの辺りで探したかったのですが、フライトの時間の関係上どうしても新千歳空港内(もしくは近くでもいいです)でお昼を食べなくてはならなくなりました。 ぜひぜひお薦店、あとできましたらお薦めメニューを お願いいたします。

  • 証券会社の窓口ってどんなことするの?

    派遣で証券会社の窓口の仕事を紹介されました。 一応外務員の資格はあるのですが、 この資格を使って仕事をしたこともなくイマイチイメージが湧きません。 (だいたい今時、支店に来て取引する人なんているのかなぁ?) やっぱり事務手続きなどが主な仕事なんでしょうか? だとするとそんなに忙しくないんでしょうか? 「窓口のココがツライ!」「ココが楽しい!」など経験者のご意見が聞きたいです。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • nico
    • 派遣
    • 回答数2
  • クレジットカード

    自分専用のクレジットカードを作りたいですけど、18歳未満(また働いていない)私、どうしても欲しいのです。18歳未満でもクレジットカードが作れる会社はありませんか?

  • 大学受験が原因で別れてしまいました。

    高3の受験生の女の子です。 1ヵ月前に2年以上付き合った彼にふられました。 原因は、受験のせいで今までみたいに一緒にいられないことや、 彼が勉強中心で私のことどころじゃなくなったことを私が上手く割り切れず、 負担になるようなメールや態度をしてしまったことでした。 別れを告げられた後も私は受け入れられず、メールをしたり電話をしたり会ったりして、 「これは全部受験のせいだから卒業したらまたやり直すことを前向きに考えて欲しい」と頼みましたが、 「お前のことはもう恋愛対象には見れない。その頃にはまた気持ちが戻ってるかもしれないけど、どうなるかわからない約束はできない」と言われました。 でも、その1週間前まではホントに大好きだったと言ってくれました。 長く付き合っていたこともあり、一時期彼は別の子が気になってしまったりもしていましたが、 別れた理由にそのことは関係なく、今は誰が好きってことはないと言っていました。 それからはずっとなんの接触もありませんでしたが、 つい最近私の誕生日があり、彼から 「誕生日おめでとう^^言おうかどうしようか迷ったけどとりあえず言っとく」ってメールが来ました。 私は本当に嬉しくて、お礼と少しの雑談で返信をしたら、 夜遅くに普通の会話とおやすみの返信が来て、もう一度私が返して終わりました。 それからはまたなにもメールしていません。 私は少しずつ元気になっていますが、 やっぱり楽しかった時間が忘れられず、取り戻せないのかと考えてしまいます。 たくさんの時間を共有してなんでも話せる仲だったので、 お互いの大学が決まったらまた友達から始めてみようと思っています。 あんまり大きな期待はしていないつもりですが・・・ こんな経験をして、またいい関係になった方はいませんか? また、客観的に見て、友達・恋人に戻れる可能性はどれくらいでしょうか・・・?

  • 髪の色

    1ヶ月前くらいに、髪を赤っぽく染めて・・・少したってから黒に戻しました。それで最近、色が落ちて来て髪が紫色になってきました。 すごくイヤで気になります。でも、また黒くしても、落ちてくるし、もうすでに髪が痛んでます。 どうすればイイでしょうか?

  • 振られたけど

    2年半付き合っていた彼と別れました。 原因は彼の前カノに対する煮え切らない態度などで、度々喧嘩をしていた事です。 別れを決めた時は、悪いのは自分だけど、もう限界(喧嘩の繰り返し等に)と彼が思ったようです。 別れを決めたのは彼なのに、まだ私のことが好きだと大泣きしていました。(彼は36歳です) 泣きたいのは私の方だったのに…。 私もプライドが高いのか、泣いてすがるような事はしたくなかったので、幸せだったと言う事を伝え、元気でね。と、泣く彼を前に、笑顔で別れて来ました。 が、先日彼にやり直したいと電話をしてしまいました。 彼の返事は、まだ未練はあるけれど、別れたばかりだし、 分からないと言われました。 私の気持ちは一応伝えたので、考えて欲しいとだけ言い、電話を切りました。 それ以降連絡をしていません。 今後彼が戻ってくる可能性はあるでしょうか。 彼の性格などもあるでしょうが、同じような経験をされた方等の意見が聞けると嬉しいです。

  • 伝えるタイミング (長くてすみません…)

    前に、私自身の前彼とのわだかまりが原因で、今彼にどう接していったらいいのか判らずに皆様にアドバイスを頂いた者です。おかげで、ちゃんと向き合う事が出来、今とてもおだやかな気持ちになっています。アドバイスを下さった方々ありがとうございました。 実は今一つとても困っている事があります。今回はそのことをご相談させていただきたく思います。 実は私には膨大な借金があります。もちろん毎月返済し、減ってきてはいるのですが、分け合って確かな収入を得る事ができなくなり、その返済ができなくなりそうなんです。そこで弁護士さんに相談したところ、「自己破産」を進められました。 その借金は前彼が原因でできたものです。しかもその当時荒れていた私は親にも借金がらみの迷惑をかけている為、もう絶対これ以上親を悲しませることはできないと思って足を運んだ事務所で言われた言葉が、「自己破産」ただただ泣くしかありませんでした。 冷静に考えるとちゃんと話すしかないんです。それは解っているんです。 すぐに働けない状況であること、仮に働き口がすぐ見つかったとしてもまた何年も返済のために働かなければならないこと、なにより、親や彼にそのことを返済が終わるまで隠しておく自信がもてないこと。特に彼は、これからの私とのことをとても真剣に考えていて、自分の借金の事、二人で暮らせたらと貯金をしたいからしばらくは一人暮らしは我慢する気でいること…そんな話しを私にしてくれているからです。 とても胸が痛くなりました。  だからこそどうしたら一番いいのかがわからないんです。 大事な人達を悲しませるようなことをしてしまった自分。その責任はちゃんととる覚悟はできていますが、どのタイミングでそのことを打ち明ければよいのか… 悩んでいます。 どなたか同じような悩みをもたれている方、アドバイスを頂けませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 網タイツのウェストゴムがキツイっ!

    ウェストはヌード寸で61cmですが、どうも網タイツのウェストゴムだけはキツく感じ、履くのが苦手です。私だけでしょうか?圧迫感を感じるのは…。洗濯、脱水後、ウェストゴムの部分を針金ハンガーにかけて干すのですが一向にゆるまる気配はなし!(タイツなどはこれでけっこうゆるめになります)少しゆるめのウェストゴムにする方法なんてありますでしょうか…?

  • どこから援助交際?

    援助交際は犯罪なのは知ってますがどこから犯罪でしょうか? お金を払って喫茶店で話をするだけでも犯罪でしょうか? 特にこれからやろうと思っているわけではなくただの興味ですので安心ください

  • 白く透明感のある肌に。。

    30をいくつか越えるうちにだんだんと肌が汚くなってきました。 元々肌は白くて透き通るように白かったのですが、特に手入れをしなくても綺麗だったので最近急に汚くなってきて焦っています。 シワとかいうよりも肌色が均一じゃないというか、顔色が悪いというか、目の下のクマも気になります。 毛穴の汚れも気になります。 最近はきちんとスキンケアをするように気をつけていますが、今やっている他に効果的な方法、またはオススメのスキンケア用品などありましたらご教示ください。 朝~「シャボン玉石鹸」をあわ立て、乾いた顔に置いて水ですすぎます。こすらないで流すだけです。 「ははぎく化粧水」を手に取りパッティングしながら顔と首になじませます。 なじませてはつけるを繰り返し10回くらいします。 そのあとUV化粧下地(資生堂ホワイティア)を塗り、パウダーファンデと眉毛と口紅で終わりです。 夜~無印良品のオレンジクレンジングジェルで化粧を落とし、「シャボン玉石鹸」をあわ立て、濡れた顔に置いてぬるま湯ですすぎます。こすりません。 シャボン玉石鹸での洗顔は二度します。 その後「ははぎく化粧水」を10回くらいパッティングしながらなじませ、「ははぎく雪肌クリーム」を手になじませ、顔を包み込むようになじませます。 以上が普段のスキンケアです。 この他に週1~2回、美容液のしみこんだパックをしたりします。 ではアドバイスお待ちしております。

  • 酒井法子さんの見事な日焼けについて。

    昨日のTVで、のりぴーは見事な位に全身茶色に日焼けしていました。ボディーボートな趣味で日ごろから海に出ているからだそうです。私はのりぴーと同じ年なので33歳なのですが日焼けには極力注意しています。シミ、しわが怖いですからね★ですから昨日のTVを見て「あんなに焼いて美容には大丈夫なのかな?」と心配になるくらいでした。素敵な方なのでいつまでも綺麗でいて欲しいので。。。ちなみにのりぴーの親友の工藤静香さんもサーファーなので同じく全身茶色の見事な肌色ですし。。。お2人とも私と同じ年齢なので芸能人と一般人では、たとえ焼いてしまってもそれなりに良いお手入れでもしていて老化現象には無縁なのでしょうか?とにかく本当に怖いくらいの焼け具合でしたので。(のりぴー本人も納得してましたが。)芸能人とは言え日焼けは大敵ですよね?どうなんでしょうか?

  • 洗顔料とボディーシャンプーについて。

    前に、知人が家に来て、化粧品等の話をしました。 化粧品や、ボディシャンプーは、何を使ってるの?と聞かれ、「実験(?)」を、見せられました。 洗顔料・・・私が使っていたもの(ビオレです)を含む、その他の会社のものなど、数個と、知人が薦める社のもの。そして、洗濯用の洗剤。それを、水に溶かして、何か液を入れました。すると、1つ以外は、全て、青くなりました。知人に、「洗濯用石鹸と同じような成分で顔を洗っているのよ」「弱酸性といわれて売ってあるけど、本当はそうじゃない」と言われました。 ボディシャンプー・・・いろいろなボディシャンプーに、塩を混ぜて、実験!塩ときれいに混ざったのは、1つ。それ以外は塊になりました。「汗や汚れをきれいに落とせて、潤い等はそのまま!知り合いのアトピーの人の皮膚症状も軽くなったよ」と。 それで、洗顔と、ボディシャンプーを買って使いました。ちょうど、なくなるころなので、新しく買うのですが、前のと比べて、本当に良いのか・・・?解りません。 どう思われますか~?

  • 短小とは?

    ずばりお尋ねいたします。 短小ってどの位のサイズをいうのでしょうか? 私の場合、勃起時に11cm程度です。 AVビデオ等で男優さんのものと比較すると(外人ではなく、日本人)やっぱり小さいのかなと悩んでしまいます。 このサイトでも、大きすぎるのは痛いとかいう女性からの回答も見かけますが、本当のところはどうなのでしょうか? 生殖機能だけからすると、健康な精子を膣内に射精できればOKなんでしょうが、やっぱり小さいと女性に快感を与えられないのかなと悲観してしまいます。 特に女性に教えて欲しいです。

  • ラブホテルに入ってから

    程なくしてシャワーを浴びますよね? (または入浴) みなさんは (1)男性が先 (2)女性が先 (3)いっしょに入る どうされてますか? それから、入浴後 (A)バスローブに着替える (B)着ていた服にもう一度着替える どうされてますか? 一般的にはどうなんだろう、と思いまして…。

  • クレジットカード枠を現金化ってどういうこと

    近所の電柱の貼り紙に、「あなたのクレジットカード枠を現金化します。クレジットカードで商品を購入して頂き、その商品を当社が買い入れします」と書いてありました。 これってどんなシステムになっているのでしょうか? もしかして取り込み詐欺?とか思ってしまうのですが、まさかそれを電柱に広告したりしないですよね。 これって合法的な金融なのでしょうか?

  • 就職情報誌などで

    派遣の登録者募集などの広告をよく見かけるのですが、そこに乗っている仕事情報の問い合わせをするとだいたい100%「他の人に決まりました」という答えが返ってきます。こういう時代なので、早いもの勝ちというのもあるのでしょうが、ひょっとしてほんとうにそういう仕事はあるのかな?と疑問に思うのですが、詳しい方、教えて下さいますか。

  • ひとりで生きていけるか?

     人付き合いが苦手で、ぼんやり過ごしてきたような私が、先日、好きな人に気持ちを伝えましたが、そのやり方が悪かったのか、相手に始めからそんな気がなかったんだと思いますが。みごとに撃沈しました。  私はひとりでも平気だなんて思っているけど、やっぱり寂しいし、誰かと一緒に過ごしたいって気持ちが強いんだと思います。そんなの認めたくないから、ひとりでも生きていけるなんて強がっているんだと、気付きました。  自分の気持ちを上手く伝える事ができなかったし、相手の話をまともに聞くこともできなかった。このことが悔やまれます。  好きなものが似ていたり、ものの感じ方が似ているくらいで好意を抱いて、本気で好きになるなんて、おかしいんでしょうか?それだけじゃダメなんだって判っていますが。相手の都合に合わない人間だったんだなって。そう思いました。 悲しくて、いまだに涙が止まらなかったり、辛いです。  簡単に、一目ぼれとかで好きになるような体質じゃないし、これから先、人を好きになることなんてあるんだろうか?と、20代後半の女ですが、思っています。

  • ビデって必要性って?

    素ほ゛くな疑問なんですが・・・ 生理の終わりに態々、セペを使う理由は何ですか? たった2日、早く生理を終わらせる、理由って何? セペが市場に登場した際、画期的だと感動したからですか? 私が健康管理に、疎いんでしょうか・・・? 何方か語って下さい、お願いします・・・不安

    • 締切済み
    • noname#4301
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 特定調停を申し立てしたが裁判所がに却下された・・・・

    特定調停の申立てをしました。 初回は原資が少ないため却下されました。 再度意義申立てをして原資を作り申立てをいたしましたが・・・・ 突然・・裁判所から通知が来て内容は・・・・・   主文 本件については、申立人が不当な目的でみだりに調停の申立てをしたと 認められ、民事調停法13条(特定調停法11条)により、 調停しないこととする。 平成14年10月00日・・・・・・ ○○裁判所 裁判官 ○○ ○○ という決定通知が届いた・・・・ なんと言うひどいことではないでしょうか? 世の中右も左も真っ暗闇じゃ・・・・・・・ 自殺を考えた。・・・・・・・ なんとかならないでしょうか・・・・・・・ もう一度異議申し立てをしても印紙だいが・・・・・ 買うお金もない・・・・・・・ という 友達の話です。 なんとかしてもらえないでしょうか・・・・・・ おねがいします。 内容は1千万ほどの借金で支払能力がありません。 裁判所に行ったら「支払を逃れるためにきたのかと」 ひどい冷たい冷ややかな目ではき捨てられるように言われました。 お金をもっていないと人間ではないのですか・・・・ 犬か猫のように扱われたような気がしました・・・・ 助けてください・・・・・

  • すごく困っています。

    大変困っているのですが、母が多額な借金(消費者金融何社も)をしており、 毎月の母の給料では支払えないので、 私と弟2人でお金を払っています。 私は母の借金のうち1社(消費者金融)の保証人になっており、 先日50万円の保証人だったのですが、100万円の追加融資をすすめられ、 私は、もし100万円払えと言われても払う金額など持っていません。 もちろん50万円までならと言い通したのですが、 母が100万円までしてくれないのなら、死んだほうがマシと私を困られせるようなことを言います。 10社くらい借金があるうち、その100万円で4社くらいの借金会社を完済できるみたいです。 4社の元本と利息を払うなら1社だけ多額な金額を借りて長く返すほうがいいですよ。 とお店の社員の方も言っていました。 ギャンブルなどで発生した借金ではないので 生活していくうえで発生した借金なので 私たちも返す責任はあると思うのですが、 とても毎月の給料では返せる金額ではないと思います。 私は今まで返済を頑張ってきたのですが、 そろそろ限界も近づいており自己破産を考えております。 母に一度、弁護士に相談に行こうと言っても絶対嫌だというのです。 絶対最後まで返すと言いはります。 そのわりには私たちに困ったようにお金を借りにくるのです。 どうしたらよいのかいまだに答えがでません。 よろしくお願いいたします。