ニューヨークの繁華街は本当に魅力的なのか

このQ&Aのポイント
  • ニューヨークの繁華街は多くの観光客が訪れる人気のスポットですが、実際に行ってみると期待ほどの魅力がないと感じる人もいます。
  • 街の喧騒や混雑、高い物価、観光客の多さなど、繁華街ならではのデメリットもあります。
  • 一方で、ショップやレストランの充実度や楽しみ方次第では、繁華街も魅力的な場所となることもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニューヨークの繁華街ってたいしたことないのでしょう

ニューヨークの繁華街ってたいしたことないのでしょうか、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

ドバイに比べれば落ち着いて静かな感じです。 でもニューヨークらしさがあってタイムズスクエアなんてイベントがある度に世界で一番盛り上がりますよ。 特に年末のカウントダウンは渋谷なんて目じゃないです。