• ベストアンサー

Gacktは格付け以外のテレビは出てるのですか?

Gacktは格付け以外のテレビは出てるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Papago
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

僕も同じような意見でしたがこの前嵐の番組で見かけました。本人曰く複数の国に家を持っているようで。

KILPQGZESC
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#234143
noname#234143
回答No.6

Gacktは格付け芸人になってしまいましたね。

KILPQGZESC
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

公式サイトに出演情報がのってますよ。 https://gackt.com/contents/news/tv ガクトはいま日本に住んでないですよね。 東南アジアのどこかに住んでるらしいですよ。 あのわけのわからん暗くて滝だか噴水だかがある家を維持できるほどの稼ぎはないですからね。

  • kazu_zizi
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.3

鋭い質問で笑ってしまいました! 確かにGacktは、格付けニストになっちゃいましたね。 あれだけ連勝してると、怪しいような気がしますが、まあ演出の範囲なのでしょう。 以前、嵐の番組で筋トレ対決やってました。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

公式HPのプロファイルにも載ってますよ。 テレビドラマ 『風林火山』(2007年 NHK 大河ドラマ)-上杉謙信役 『MR.BRAIN』(2009年5月23日・5月30日TBS)-竹神貞次郎役 『テンペスト』(2011年7月NHK BS プレミアム)-徐丁垓役 『悪夢ちゃん』(2012年10月~日本テレビ系) -志岐貴役 / 夢王子役 『Bima Satria Garuda』(2013年11月17日 インドネシアRCTI 系) -Regend Bima 役 『恋愛は必然である』(2014年1月~Bee TV) -ストーリーテラー役 『タイムスパイラル』(2014年9月~ NHKプレミアム) -辰巳愁夜役 声優 テレビアニメ『殿といっしょ』(2010年 OVA及び 読売テレビ)-上杉謙信役 テレビアニメ『屍鬼』(2010 年7 月 フジテレビ)-桐敷正志郎役 テレビアニメ『SKETDANCE』(2011 年4月~  テレビ東京)-ダンテ役 テレビアニメ『TRICKSTER-江戸川乱歩 少年探偵団より-』(2016年10月より) -怪人二十面相役

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.1

個人的にはあまり見かけませんが、CMに一本出ていました。 音楽番組にでているのかもしれません。 しかしコンサートなんかで忙しくてテレビにはあまり出る暇がないのかも。

関連するQ&A

  • 格付けってガクトが何でどえらい強いのでしょうかテレ

    格付けってガクトが何でどえらい強いのでしょうかテレビは最近見てないですが気になりましたよろしくお願いしますm(_ _)m

  • GACKTについて。

    2013年芸能人格付け番組。GACKTについて。 GACKTのわざとらしい演技が、さらに、やらせなんだと思わされました。 ま、番組的に、どんなクイズ系番組でも、こういう全問正解インチキレギュラーいますが… 正直、正月くらい、そんなヤラセなしにしろよ! それに、かなりの値段差が、AとBにある問題あるけど、当然、プロが間違えるように設定してるんだろ? この番組好きだったけど…なんか新年早々から ヤラセ番組?見てると…なんか日本にガッカリするよ。 補足 証拠について。浜田が『GACKT…そろそろ間違えても、ええんとちゃうの?』何度もふってたじゃないですか?あれは、やらせと皆感じるから、そろそろ間違えろよ。てフリですよ。 正直、二択だぞ。あれだけ悩んで、ずっと正解し続けるの?ないない。

  • 芸能人格付けチェックはヤラセ?

    芸能人格付けチェックのGACKT連勝はヤラセ入ってますか?

  • 社会的格付けと個人的嗜好との差。

    昨日テレビで格付けランキングというモノをヤッテまして楽しく拝見しました。 しかし疑問があります。 こういった高級品を嗜む事が本当に幸せなのかと。 あくまで社会的自意識による虚空なもののように感じました。 昨日も全問正解のGACKTが当てるたびにガッツポーズしてましたが あくまでこの人 本当に美味しくて食べてんのかな~?・・・ とか ホンモノの価値(それはあくまで社会が決めたもの)と呼ばれるものに対する固執の仕方が凄いんだけどそれが本当にホンモノを見分ける事なのかな~・・・? とかいろいろ考えながら見ていました。 格付けで出されるとんでもない金額のものはあくまで社会が決めた価値、 しかし それって一個人が決めた価値ではなく いわゆる総意的なものだと思んです。 そういうブランド神話(社会的総意)が社会的な物(形骸化した物)のように感じるのは私だけでしょうか? もちろんGACKTは凄いと思いますけどね、 ただ虚しい。

  • Gackt(ガクト)について

    Gackt(ガクト)の生年月日をご存知の方は至急ご連絡ください。

  • GACKTの歌

    GACKTの歌で「いつまでも~」という歌詞でよくテレビで流れる曲の題名を教えて下さい。

  • @Gackt って?

    突然ですが、@Gacktとはただ単に@Gackt.ne.jpというメールアドレスが取得できるというだけなんですか?ガクトさんに関係する特典があるとかそういうことではないのですか?なんかイマイチ意味がわかんないんですけど・・・ちょっと気になったのでどなたか知っている方教えてください。

  • Gacktの曲

    Gacktが踊ってる曲ってありましたよね!!1回テレビで踊りながら歌ってるのを見たんですが、曲名を覚えていません。知ってる方教えてください!!

  • ガクト 喋り

    ガクトの喋り方を聞くと、腹が立ちます。 もっと はっきり喋れって テレビを 蹴っ飛ばしたくなります。 サラリーマンだったら、多分 クビになります。 何で あんな 馬鹿っぽい態度してるんですか?

  • ガクトさんはどう凄い人なのでしょうか?

    芸能界にうとくて・・・すみません。 ファンの方にケンカを売っているわけではないのです、念のため。 たまにしかTVを見ないので・・・。 たとえば1週間であわせても10分程度のときもあります。 だからよくわからないだけです。 どんぐらい疎いかというと、エイタという人の話をされ、苗字は?と質問を返してあきれられたこともあります。 (今でも顔はわかりません…) と、言い訳はここまで。 時々ガクトさんというミュージシャン?が出演されていて、 「さすが!」とか「すごい!」とかいう評価を受けていますが、 すみません、どうすごいのかを知りません。 今、TVに出てるのと、以前すごいワインか安いワインかを選ぶ格付けみたいのに出てたのを見たことがあります。 スゴイ扱いされていました。 ちょっと気になったので、Wikiを見たのですが、どうすごいのかよくわかりませんでした。 簡単に教えてください。

専門家に質問してみよう