• ベストアンサー

Gacktは格付け以外のテレビは出てるのですか?

Gacktは格付け以外のテレビは出てるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Papago
回答No.5

僕も同じような意見でしたがこの前嵐の番組で見かけました。本人曰く複数の国に家を持っているようで。

KILPQGZESC
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#234143
noname#234143
回答No.6

Gacktは格付け芸人になってしまいましたね。

KILPQGZESC
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

公式サイトに出演情報がのってますよ。 https://gackt.com/contents/news/tv ガクトはいま日本に住んでないですよね。 東南アジアのどこかに住んでるらしいですよ。 あのわけのわからん暗くて滝だか噴水だかがある家を維持できるほどの稼ぎはないですからね。

• kazu_zizi
回答No.3

鋭い質問で笑ってしまいました! 確かにGacktは、格付けニストになっちゃいましたね。 あれだけ連勝してると、怪しいような気がしますが、まあ演出の範囲なのでしょう。 以前、嵐の番組で筋トレ対決やってました。

• mshr1962
回答No.2

公式HPのプロファイルにも載ってますよ。 テレビドラマ 『風林火山』(2007年 NHK 大河ドラマ)-上杉謙信役 『MR.BRAIN』(2009年5月23日・5月30日TBS)-竹神貞次郎役 『テンペスト』(2011年7月NHK BS プレミアム)-徐丁垓役 『悪夢ちゃん』(2012年10月~日本テレビ系) -志岐貴役 / 夢王子役 『Bima Satria Garuda』(2013年11月17日 インドネシアRCTI 系) -Regend Bima 役 『恋愛は必然である』(2014年1月~Bee TV) -ストーリーテラー役 『タイムスパイラル』(2014年9月~ NHKプレミアム) -辰巳愁夜役 声優 テレビアニメ『殿といっしょ』(2010年 OVA及び 読売テレビ)-上杉謙信役 テレビアニメ『屍鬼』(2010 年7 月 フジテレビ)-桐敷正志郎役 テレビアニメ『SKETDANCE』(2011 年4月~  テレビ東京)-ダンテ役 テレビアニメ『TRICKSTER-江戸川乱歩 少年探偵団より-』(2016年10月より) -怪人二十面相役

• WhatisLOVE
回答No.1

個人的にはあまり見かけませんが、CMに一本出ていました。 音楽番組にでているのかもしれません。 しかしコンサートなんかで忙しくてテレビにはあまり出る暇がないのかも。