• ベストアンサー

ペルソナ4の曲のタイトルが知りたいです。

ペルソナ4でシャドウを倒した後からシャドウを受け入れる迄に流れる曲のタイトルが知りたいです。 ゲームはしていませんが、たまたまプレイ動画を見て好きになりました。 グーグルたdミュージック内で検索をかけたのですが、やり方が悪いのか見付かりませんでした。 どなたかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
315suu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サントラを購入して聞くことにします。 助かりました。