• ベストアンサー

ペルソナ4の曲のタイトルが知りたいです。

ペルソナ4でシャドウを倒した後からシャドウを受け入れる迄に流れる曲のタイトルが知りたいです。 ゲームはしていませんが、たまたまプレイ動画を見て好きになりました。 グーグルたdミュージック内で検索をかけたのですが、やり方が悪いのか見付かりませんでした。 どなたかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
315suu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サントラを購入して聞くことにします。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペルソナ3、4の曲

    ペルソナ3や4の戦闘のときに流れる曲のジャンルは何んでしょう? ゲームミュージック以外でお願いします

  • ペルソナ3、ペルソナ3Fes、ペルソナ4の

    ペルソナ3、ペルソナ3Fes、ペルソナ4の ヴォーカル入りの曲を知っていましたらすべて教えてください。 P3Pをプレイしてからものすごく気に入ったので沢山聴きたいなと思っています。

  • ペルソナ3とペルソナ4

    お世話になっております。 真・女神転生3が面白かったこともあり、今度はペルソナをプレイしてみようと思うのですが、3と4両方ではなく(時間がかかるので)、どちらか一つにしようと思っています。 3、4とも前作とキャラクターデザインをされていた方が変わったから?批判をされているみたいですが、それらを気にしないとしてどちらが面白いでしょうか。 ちなみにペルソナ2は一度プレイしたことがありますが、キャラクターが個性的すぎて(良い味を出しているとは思うのですが…。ファンの方すみません。)どうしても好きになれず途中で挫折したことがあります。ペルソナ1は未プレイです。 お勧めのタイトル、またその難易度もあわせて教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • ペルソナ3と4について

    ペルソナ3フェス・単独起動版 ペルソナ4 この2つのゲームを購入するかで迷ってます。 これまでのアトラス製のゲーム歴ですが。 ◆女神転生3マニアクス・クロニクルエディション ◆アバタールチューナーの1と2 ◆デビルサマナー・ライドウ対アバドン王 以上の4本のみでペルソナは経験がありません。 ですが上記の4本は全て楽しめました。 Amazon等を見るとペルソナ3は微妙な印象を受け、4は過去のペルソナを知ってる人にとっては『これはペルソナじゃない』的な理由で否定的で、それ以外は概ね評価の高い作品なんじゃないかと思いました。 そこで両ゲームをプレイした事ある方に質問させていただきたいのですが、ペルソナのシステムはマニアクスとライドウ対だったらどちらに似てますか? ペルソナの2作品について個人的な感想も交えて回答をいただけると非常に助かります。 実際に自分で遊んでみないと分からないとは思いますし、合う合わないもあるかとは思いますが…。 宜しくお願いします。

  • ペルソナ3フェスOP曲について

    ペルソナ3フェスを買ったのですが(まだまだ序盤で未クリア初プレイです。) 曲で気になるものがあるのですが曲名がよくわかりません。 ちなみにただの3は持っていません。もしサウンドトラックにあれば欲しいのですが・・・ 3フェスを起動させてOP(タイトルが出る前のアニメーションや戦闘シーン、アイギスと真田が戦ってる?時に流れている曲です)でキミの記憶のリミックスみたいな曲なのですが宜しければ教えて下さい。

  • ペルソナ3の最後のヴォーカル曲

    ペルソナ3の最後のヴォーカル曲(スタッフロールの) のタイトルを教えていただけませんか?

  • ペルソナ4の曲のジャンルとおすすめ曲

    ペルソナ4のボーカル曲(オープニングやエンディング以外にも、BGMで使用されているものも。)が好きなのですが、これってなんてジャンルになるんですかね? 特に、sky's the limitやHeavenが好きなので、これのジャンルが知りたいです。 その他に同じような感じで、おすすめの曲があったら教えてください。 ゲームやアニメの曲じゃなくてもいいです。

  • ペルソナ3の声優さんについて

    ペルソナ1はやったことはあるのですが、クリアに相当な時間がかがってしまいました。 そんなゲームはやりたくないのですが、噂で主人公の声が石田さんだと聞いたので、買おうかどうか迷っています。 その噂は本当ですか? プレイ済みの方は面白かったのかどうかも教えて下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルがわかりません

    動画を見ていて途中で流れた曲なのですが、歌詞で検索してもタイトルがわかりません。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1615688 この動画の7:45あたりから流れる曲なのですが、知ってる方いましたら教えてください。

  • PSP版ペルソナシリーズについて

    最近のゲームがよく分からず、リメイク作品ばかりやっている者です。 友人からペルソナシリーズを薦められたんですが、媒体をPSPしか持ってないので、ペルソナ2罪かペルソナ3ポータブルをプレイしようと思っています。 興味の度合いとしては、3のほうが強いんですが、やっぱり順を追って2罪からやったほうがいいのか? でも、リメイク未プレイの友人が言うには2には罰っていうのがあって、そっちはリメイクされてないらしいから、ストーリーは大丈夫なのか? という疑問があって、どちらをやるべきか迷っています。 おもしろければ多分どちらも買うことになるし、特に迷うことない気もするんですけど、 なにせペルソナシリーズはもちろん女神転生シリーズも未プレイなので、 できれば初プレイヤー向けの回答をもらえるとありがたいです。 よろしくお願いします。

スピーカーから音が出ません
このQ&Aのポイント
  • スピーカーから音が出なくなりました。
  • イヤホンを接続するとそこからは聞こえるのですが…。
  • これは出荷状態に戻すと修正されるのですか?
回答を見る