• 締切済み

ネックレスの刻印

このネックレスの刻印、なんだかわかりますか?? かろうじて下のSV(シルバー)という刻印は確認できるのですがその上の輪っかが2つ(?)みたいな刻印の意味がわかりません( ω-、) どこかブランドの刻印なのでしょうか?? それとも意味などないのでしょうか?? 詳しい方、どうか回答お願いしますm(_ _)m!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 私の経験上 見たことはないです でも貴金属やアクセサリーの関係で 貴金属(地金の共通の)の刻印ではないことはわかります

solo35
質問者

お礼

ですよね。 私も初めて見た刻印なので気になってしまってます。笑 丁寧なご回答ありがとうございましたm(_ _)m!

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは メーカーというかブランドの刻印だと思われます

solo35
質問者

補足

補足すいませんm(_ _)m どこのブランドかお分かりですか??