• 締切済み

輪郭の整形をしたいです。

輪郭って化粧じゃ誤魔化せなくて、親に反対され一度はあきらめたのですが 最近やっぱり整形したいと思いました。 今いくつかのクリニックに目星はつけたのですが、なかなか絞れません。 いくつもカウンセリングと受けに行きたくないのですが、 皆さんはどんな形でクリニックを決めましたか?

みんなの回答

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1121/8909)
回答No.1

お化粧だけがあなたを救う。整形厳禁。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 整形について気になること

    24です。 やっぱり輪郭整形しようと思います!骨の問題なので・・ エラ削りや頬削りなど大幅にです。 カウンセリングはこれからですが、いくつか気になってることがあって・・ 1、今って整形失敗する可能性ってどのくらいあるのでしょうか? 2それと、お金がたまってからするのと、貯まる前にしてローンを組むのどっちがいいでしょうか・・ 私は外見が大事な仕事してるので、早く綺麗になりたいけど、もしかして今より酷くなったらどうしようと悩みまくってます。 アドバイスお願いします

  • 美容整形病院の選び方

    こんにちは。 実際に二重の美容整形の経験者がいらっしゃいましたらご意見をお聞かせください 私は名古屋で二重の整形を考えています。まずはいろんなクリニックに行ってカウンセリングを受けようと思っています。そこでカウンセリングの際、医師には必ず確認しておいた方が良いということはありますか?またクリニックを選ぶ基準などはありますか?

  • 美容整形手術をしようか否か・・・?

    城本クリニックで輪郭形成手術をしようか否か・・・悩んでます。 あごの形が気に入らなくって・・・ずっと気にしていました。 自分はブスか?っていうと、そうでもない。実際、黒木メイサに似てるって、よくいわれる。 あごをネタにされ、からかわれることも多々あるけど、もてないわけではないし、結婚生活も円満。ミスコンテストでグランプリになったことやモデルをしていたこともある。あごが目立たないような笑い方、表情、角度、いろいろ知ってはいるし、今までそうやって生きてきた。 藤原紀○や綾瀬はる○、荒川〇香だって ちょっとあごに主張のある芸能人じゃん♪って、自分に言い聞かせてきた。だからこのままでも良いように思う。だけど・・・やっぱりコンプレックスなんだよね・・・ 金額的には手の出ない額ではないってことがわかったし、手術の方法も8割はわかった。でも、整形手術って、後ろめたさがあるし、周りの人には相談しづらいし、術後のこととかきになるし・・・ちなみに両親や夫、友達には内緒でやろうと思ってます。そして、とりあえずカウンセリングだけでも受けてみようと思い、クリニックには予約しました。 皆さんはどう思いますか?もし、美容整形経験のある方がこれを見ていたら、なにかコメントください。お願いします。

  • 整形人口

    高校生とかあんまりかわいい子いないのに20代になったら急にかわいい人が増えますよね。特に輪郭が綺麗な人が多いです。やはり整形の影響でしょうか。化粧でそんなに変わるものなんですか?

  • プチ整形。

    私は目が一重で、それが嫌で嫌でたまりません!! もう何年もアイプチをしていて、今もメザイクとアイプチを併用してますが、なかなか二重にはなりません!! そこで、プチ整形をしたいのですが、親が厳しく言ったら絶対反対されます。 現在私は18歳です。 プチ整形をしたら1ヶ月は不自然で、目がすごい腫れてしまうと聞きました。 何とか、親にバレずに整形をしたいのです!! 腫れないで、そんなに不自然にならない整形はあるのでしょうか? みなさん回答お願いします!!

  • 最近整形に興味があり、輪郭(エラ骨)を削りたいと思ったのですが

    最近整形に興味があり、輪郭(エラ骨)を削りたいと思ったのですが 金額的にいくらくらい必要なのかよくわかりません。 行く美容外科によって金額が違うし・・ 安全な手術を考えていくらくらい必要なのか、 実際に体験した人は感想等是非教えていただきたいです。

  • 鼻整形について

    現在、鼻整形に向けてクリニックを迷っています。 候補としては、ブェリテクリニック、湘南美容外科、銀座長瀬クリニック、表参道スキンクリニックを考えています。 ヴェリテクリニックさんはカウンセリングも行ったのですが、私の鼻は骨自体が太いので、骨切り幅寄せと鼻尖形成(軟骨移植)が必要と言われました。 ですが、価格設定が高いのに加え、鼻の名医と言われる福田先生希望と伝えたところ、200万近くかかると言われ、ヴェリテクリニックさんでやるにしても他の先生でやろうと思っています。 候補の中で、口コミの良いクリニック、先生があったら教えて欲しいです。 また、実際に整形した方で良かった!と思ったクリニックや先生がありましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • 目の整形で、クリニックや先生はどう決めたらいいか

    目の整形をしたいんですけど、高須クリニック、自由が丘クリニック、湘南美容外科とカウンセリングに行ったんですが、ちょっとずつ違う内容を言われました。 全然どれがいいかわからないんですが、どうやって決めたらいいのでしょう。

  • 顔の整形を1つの病院で済ませないと・・・?

    目と鼻の整形を考えています。 本当は、1つの病院で済ませた方が、何かといいのだと思いますが、 カウンセリングで、医師と話したかんじ・費用等考えて、 それぞれの箇所に対し、別々の病院にしようかと思うようになりました。 ただ、その場合、 例えばAクリニックで目をやった後、Bクリニックに鼻をやりに行ったら、 Bクリニックから、「カウンセリングで目をやるようなことを言っていたのに、別の所にしたんだな。」 などと思われそうなのが嫌です。 まさかないと思いますが、それでBクリニックでの手術が適当になったりしないか・・・、 など考えてしまいます。 料金、時間の効率性などは、この際気にしていません。 そのほか、顔の整形を1つの病院で済ませない場合のデメリットなどを教えてください。

  • 芸能人の整形

    イケメンや美人である芸能人がでるとすぐに「目頭の切開やってるのバレバレ」や「最近整形顔多すぎ」という人がいるのを見るのですが、みなさんはどう思いますか? 正直化粧で結構誤魔化せると思うのですが、整形していると言い切れる根拠と言いますか天然、又は化粧で誤魔化しているのと整形で変えているのはどこがどう違うのでしょうか?