• ベストアンサー

テレビの受信電波が弱い?

何故か暑い日は、テレビの受信電波が弱くなり、たまに画像が途切れます。 (電波状態が悪くなっています、「E201」と出ます)、どんな原因が考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>(電波状態が悪くなっています、「E201」と出ます)、どんな原因が考えられますか? 例えば故障 japan393939さんがどんなTVを使っているのか、この掲示板を見ている人は誰も知りません。 エラーコードがE201と表示されるのであれば、 せめてそのコードが何を意味するのか取説をご覧になっては如何ですか? 取説を紛失してしまったのであれば、通常はメーカーwebサイトでも確認することが可能です。

その他の回答 (1)

• toukai3569
回答No.2

戸建て・マンションどちらですか。マンションは管理組合で見て貰う