• ベストアンサー

Windowsに入っている…

Windowsに最初から入っているソフトで、DVDを見る事が出来る物はありますか? Media PlayerやQuickTimeなどでは再生出来ませんでした。 (互換性のあるDVDデコーダーがインストールされていないため…と再生出来ないという表示が出ました) 因みに、DVDロムをケーブルで繋いで見る方法になります。 (小型ノートの為、本体のみではDVDが見れません) 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デコーダーがないみたいですね。 Media Player Classic-HCやGOMプレイヤーを入れてみては どうでしょうか。 Windows Media PlayerやQuickTimeより使いやすいとは思います。 Media Player Classic-HCの紹介記事 http://freesoft.tvbok.com/freesoft/player/mpc-hc.html GOMプレイヤー http://www.gomplayer.jp/

korirara
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL参考致します。