• ベストアンサー

mpegの音だけを抽出

パソコン初心者です。 mpeg画像があるんですけど、その中の音だけをmp3やwavファイルにしたいのですが、何か良い方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harn
回答No.1

http://hp.vector.co.jp/authors/VA021735/ ぷっちLame  MP3に変換 ぷっちでここ MP3 WAVなどに変換 ここのフリーソフトをDLすれば簡単に変換できます

hazzy_funky
質問者

お礼

ありがとうございますっ!できました♪ お早いご回答ありがとうございます。 一体どうやってこうゆーサイト見つけるのですか?