• ベストアンサー

スカイダイビング中の写真撮影

オーストラリアでスカイダイビングに挑戦してみます。 ページを見ると、オプションで写真や動画撮影をしてくれるサービスがありますが、 人物よりかは空とか地上の眺めの写真を残したいなと思うのですが、そういう要望ってできるのでしょうか?(というかそういうのはどのくらいの枚数撮ってくれるのか?) 自分でカメラを持って撮るっていうのは安全上できなさそうだなと想像します。 自分で撮影できるのはプロの人かな~と思っています。 英語でどう訪ねたらいいかわからないので、訪ねようにもできず。。。 詳しくご存知の方、経験者の方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

プロでも、ヘルメットマウントのカメラを使います。 ※かならず、両手でバランスをとらないと、キリモミ状態になります。 http://flying-corgi.blogspot.com/2011/07/bonehead-revolvecontour-gps.html ただ単に、空や地上を撮影したいならば、タイビング前に、飛行機からの空撮で 十分です。

参考URL:
http://flying-corgi.blogspot.com/2011/07/bonehead-revolvecontour-gps.html
skullfish8
質問者

お礼

そうか、ヘルメットに付けて撮影できるんですね。 英語を頑張って問い合わせをしてみます。ありがとうございました。