• 締切済み

ネット上の動画を大きくするには

iMovie HDで編集した共有ファイル.mov ( 320 x 240 )をネットにアップロードしたのですが画面が小さくなります。パソコンで見る時はQuickTimeで画面いっぱいに再生できます。  無編集オリジナルは携帯ムービーなのですがそのままアップロードしたものは 640 x 480の大きさで約2倍の大きさで見えます ファイルには.3G2の拡張子がついています。 アップロードする動画をYou-Tubeのように大きく見えるようにするにはどうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

PCからアップロードしてください。

mec60ans
質問者

補足

FETCHでPCからアップロードしてるのですが、、、