• ベストアンサー

現在発売中のI POD TOUCHについて

今発売しているI POD TOUCHは、容量(8GB,32GB,64GB)の違いによって機能が異なったりするところはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akd0020
回答No.2

容量と値段以外みな同じです。

INTEGRESSE
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました!!

その他の回答 (1)

• DONGDING
回答No.1

同じです。

INTEGRESSE
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます!!