• 締切済み

ITnunesとIPhone同期をする際、チェックマークを入れた曲のみ

ITnunesとIPhone同期をする際、チェックマークを入れた曲のみを同期させたいのですが「チェックマークの項目のみ同期」という項目がでてきません。 以前IPod nanoを使用していたときはそれができていたのですが、IPhoneのときにはできなくなってしまいました。 アルバムとシングルCDをどちらもいれていて重複してしまうものがいくつかあって それを消せばいいのですが、曲すべてを残しておきたいので、もしIPHONEでチェックマークの曲だけできればベストです。 何か方法をご存知の方がいらっしゃれば方法を教えていただきたいです。

みんなの回答

• seirios
回答No.1

iTunesの左カラムの「iPhone」クリック→上の「概要」クリック 下のオプションの中の「チェックマークのある曲とビデオだけを同期」がないのですか?

taaaaakeru1120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ミュージックタブしか見ていませんでした・・・。 無事に解決する事ができました。 助かりました。本当にありがとうございます。