• 締切済み

ノートPCのエラー音

5日前ぐらいにプリンターのドライバーを入れるためにドライバーをLDしてインストールするときに突然エラー音ピーピーと鳴り出して50回エラー音がなったと思ったら突然PCがダウンするんです それからは電源を入れた直後にそのエラー音が鳴ったと思ったら電源がダウンするんです、どうしてでしょうか?

みんなの回答

• euwai
回答No.2

エラー音の間隔はどのような感じで鳴っていますか? 通常、警告音により何処が異常なのか分かるようになっています。 http://www.redout.net/data/bios.html PC本体以外が壊れている事もありますので、ノートPCに接続されているすべての機器を外して、電源のみ接続されて確認されてはいかがでしょうか?

communess
質問者

お礼

回答してくれてありがとうございます やっぱり原因が分らないです 最終的にはPCショップに行きます

• dda167
回答No.1

ドライバーはメーカーのWebサイトからダウンロードしたんですよね? そのサイトに連絡先が記載されているでしょう。 メーカーに連絡してください。

communess
質問者

お礼

回答してくれてありがとうございます やっぱり原因が分らないです 最終的にはPCショップに行きます