• ベストアンサー

ページングファイルを見たい

Vistaで下記URLのように、ページングファイルを見たいのですが、Cの下にありませんでした。 確認する方法はあるでしょうか? http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070827/280447/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomichil
回答No.1

サイトはXPでの説明ですね。 Vistaの場合、フォルダオプションで以下の項目のチェックを外して下さい。 「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない(推奨)」