• ベストアンサー

彼女のipodに自分のプレイリストを転送

彼女のシャッフルに僕が管理しているitunesのプレイリストを転送することは可能でしょうか? もし可能だとして元から入っているデータは消えたりしないのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iTunesのお出かけ端末であるiPodに、直接転送するって発想はあり ません。以下の手順で、あなたのiTunesから彼女のiTunesにプレイ リストをコピーして下さい。 あなたのiTunes 転送したいプレイリストを選んで 「ファイル」→「ライブラリ」→「プレイリストを書き出し」 フォーマットはXMLで、適当なメディアで彼女のパソコンに移動 彼女のiTunes 「ファイル」→「ライブラリ」→「プレイリストを読み込み」 さっきのXMLファイルを指定 これだけです。当然、彼女のiTunesのライブラリに含まれていない 曲は無視されますから、曲は別途購入しておいて下さい。あなたの ライブラリから曲をコピーするには、法的にはあなたと彼女が一つ の家庭である必要があります。