• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

関東の梅見

お願いします。 関東周辺でお勧めの梅林を教えていただけないでしょうか? 希望と致しましては梅が綺麗なのはもちろんですが、駐車場があり出店が沢山あり賑わっている所が希望です。 近くに温泉があると最高ですね。 宜しくお願いいたします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ご希望の条件を全て満たしているのは熱海梅園でしょう。 ●梅が綺麗:庭園になっているので梅が綺麗なだけでなく風情もあります。 ●駐車場:大きな駐車場があります。700円です。 ●出店:土産物の出店が多数あります。座って食事、飲酒ができる出店が1軒ありますが焼きそばやソーセージの出店はありません。駐車場から梅園入口の間にも土産物店や飲食店が何軒かあります。 ●賑わっている:先週行きましたが、平日にもかかわらず賑わっていました。 ●温泉:熱海ですので温泉はいくらでもあります。梅まつり期間中は園内に足湯もあります。 ●おまけ:駐車場の脇には現在熱海桜が満開です。梅と桜の両方を楽しむことができます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 熱海梅園、良さそうですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20358/48650)

こんにちは そうなると熱海とかでしょうね http://www.ataminews.gr.jp/ume/ 箕郷梅林 秋間梅林 これに榛名梅林があります どこも多少売店がありましたし 車で行けば磯辺温泉と伊香保温泉があります http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A3%AF%E9%83%A8%E6%B8%A9%E6%B3%89 駐車場は大丈夫 http://www.city.annaka.gunma.jp/kanko_spot/bairin.html http://i329805.town-web.net/01bew/16ume/01.html http://odekake.jalan.net/spt_10323ac2100129763.html ご参考までに

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。 熱海の梅林がありましたね。 忘れていました。 温泉も豊富ですし。 群馬も伊香保があるのでいいですね。 ありがとうございました!

  • 回答No.1

越生梅林まつり http://www.town.ogose.saitama.jp/umematsuri/ 東上閣 日帰り入浴出来ます。 http://www.tojokaku.co.jp/price.htm ゆうパークおごせ http://www.yuupark.com/information/frame.htm 越谷 梅林 http://kanko.gnavi.co.jp/spot/00/11010200.html 越谷 美人の湯 ゆの華 http://www.yunohana.co.jp/koshigaya.html 駐車場は混みますのでご注意下さいね。(特に土日祭日は) 越谷は出店は?覚えていません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

沢山教えていただきありがとうございます。 日帰り入浴もあり越生はいいですね。 ありがとうございました!