• 締切済み

EGWORD13の使い方

MacOS10.4.10 EGWORD13で画像を取り込み その周囲を角の丸い四角い線で囲いたい。 線の色はブルー 方法を教えて下さい。

みんなの回答

• mackid
回答No.1

図形を取込み、図形パレットの四角で角の丸い四角を選び、描画した後やはり図形パレットで線の色を変える、という事になると思います。 描画方法や角の丸みの変更方法など、すべてヘルプにも載っています。

avalokita
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございました。