• ベストアンサー

gooメールの引継ぎについて

教えていただきたい事があり、質問させていただきます。 gooメールから、gooメールアドバンスに切り替えを行ったのですが、 旧メールアドレスの受信メールが引き継がれていません。 引き継がれるまでにある程度期間が必要なのでしょうか? もしくは何か設定が必要なのでしょうか? 以上宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

順次引き継がれると書かれていますね。 https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/enduser/popup_adp.php?p_sid=cHyz495j&p_lva=&p_li=&p_faqid=3476&p_created=1098183856&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PWRmbHQmcF9ncmlkc29ydD0mcF9yb3dfY250PTE4JnBfcHJvZHM9MjY3JnBfY2F0cz0mcF9wdj0xLjI2NyZwX2N2PSZwX3BhZ2U9MQ** ある程度時間はかかりそうですね。

-keiko-
質問者

お礼

ありがとうございました☆ とても助かりました!≧Å≦!!!! またの機会がありましたら、宜しくお願いいたします!!