• ベストアンサー

EPSやPSD画像を一括でリサイズ

複数のEPSやPSD形式の画像ファイルを 同じピクセル数や解像度で一括でリサイズできる様な フリーソフトを探しています。 ご存じの方がおられましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

??? EPSやPSDっていうことはphotoshopが有るんじゃないの? そうだとすれば「自動処理」→「バッチ」でできるよ?

babii7505
質問者

お礼

すみません。まだ完全にPhotoshopをマスターしてなかったので、 こんな便利な機能があるなんて知りませんでした。 早速「自動処理」→「バッチ」で簡単に処理する事ができました! ありがとうございます。