• 締切済み

札幌に行くのですが、朝6時に札幌駅に着きます。時間をつぶせる店を教えてください

もうすぐ二十歳ですので、その位の世代が1人で時間つぶせる店知りたいです。朝6時はドコもやってないかなぁ。。

みんなの回答

回答No.1

ずばりここへどうぞ。 http://sapporocrh.i-cafe.ne.jp/ 札幌駅南口側にあるホテル(センチュリーロイヤルホテル)の1階にある24時間営業のインターネットカフェ(シャワーも完備)にどうぞ。 利用には免許証など身分証明書が必要。 質問者さんがJR札幌駅の改札でて、札幌駅南口の地上にでて、右を向くと、 http://www.geocities.jp/sapporomisemasu/A2_3.htm の1枚目の写真のように見えます。 日傘さしている人の右上にあるビルがセンチュリーロイヤルホテルです。そのホテルの1階が休憩場所のネットカフェになります。 札幌駅前のたいていの店は地下街を含め, だいたい10時以上の開店がふつうです.

namako15
質問者

お礼

もの凄い丁寧にありがとうございます^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 札幌で朝6時頃からいける場所はありますか?

    来月仕事で北海道へ行きます。 札幌で朝6時半位からお昼頃まで空き時間があります。 JRタワーやビール園は回れるかな?と考えていますが、 朝6時過ぎ位から行けるような場所はあれば教えて下さい。 こういうルートで行くといいというお勧めもありました 教えていただけると嬉しいです。

  • 福岡で朝の8-11時あいてるお店おしえてください

    東京から友達がくるのですが、朝の8-11時しか時間がないらしく、お茶できるところまたは観光できるところを探してます。一番の希望は朝の8時からあいてる喫茶店ぽいところ(ド〇ールなど以外のおしゃれなお店)を教えてください。

  • 金沢駅周辺で朝早くに開いてるお店

    近々、金沢に旅行へ行く予定です。別の質問で金沢のお土産についての質問もしており、ご回答頂いた方々にはお世話になっておりますm(__)m 今回の金沢旅行ですが、急遽夜行バスで行くことになってしまいました(>_<) 金沢駅に着くのが朝6時半とかです。。。そこで、金沢駅周辺で、そんな時間でも開いているお店はありますか?ファミレスでもファーストフードでも何でもいいのですが・・・。できれば、少し長居できるところがいいです。。。どこか見て回るにも9時位までは無理ですよね・・・? 友人とお昼頃に落ち合うため、それまでは一人です。。。せっかくだから、少しでも観光しようかな~と思うのですが、どのように時間を使えばいいか、アドバイス下さいm(__)mお昼ごはんも一人で食べることになると思うので、女一人でも入れるような美味しいお店も紹介して頂けると嬉しいです。我侭ばっかりすみません(>_<)

  • 名古屋駅周辺で朝5時に朝食をとれる店は?(愛地球博の旅)

    夜行バスで朝5時に名古屋に着く予定なのですが、 名古屋駅周辺で朝5時に朝食を食べに入れるお店等を ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! マックは朝7時から、ロイヤルホストは9時からと、 なかなか時間をつぶせそうなお店が見つからず、 着いてからどこで過ごそうかと、困っています。 よろしくお願いします。

  • 朝5時のフランクフルト駅は危ないでしょうか?

    こんにちは。 三月上旬にヨーロッパ旅行に行く予定で、行き先を調整しているところなんですが、その中でプラハ→フランクフルトまで夜行列車に乗れると非常にスムーズに計画が進みそうだと判明しました。 ただ、この電車がフランクフルトに着くのが朝5時なんです。 間違いなくまだ暗いでしょうし、夜が明けるまで付近で過ごすことになるかと思うんですが、果たして朝5時のフランクフルト駅は女一人で居ても安全なんでしょうか?? フランクフルト自体には行ったことがあり、危ない場所だとは全く感じなかったのですが、駅は未経験です。 こちらの駅に行かれたことのある方、やはりこの時間では危ないのかどうか、また6~7時まで時間をつぶせる喫茶店的なものはあるのかどうか、御回答いただけないでしょうか? 日程が迫っているため、ちょっと急いでいます。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 東京駅or秋葉原付近で朝6時から営業しているお店

    朝の5時に池袋駅について、それから電車で東京駅に行き、 着くのが6時頃…。 殆どのお店が開くのが10時頃だと思うのですが、 6時からその時間までとても暇です。 私はコミックマーケットのイベント目的で行くので そういう関係のお店を教えていただけるととても嬉しいです。 つまりはほぼ24時間営業のお店な感じの場所が知りたいです。 初めての東京なので、優しい回答よろしくお願いいたします。

  • 朝6時からの営業

    自営業で車の板金塗装をしてますが仕事が減って困っています。 営業時間を早朝6時からに変更してみようかと思いますが、朝にやっててくれると助かるのにと思うお客さんはいるんでしょうか? 自営業で車のスリキズ・ヘコミの修理をしています。 近くに同じように、板金塗装をしている店がいくつもあり、ガソリンが高くなったこともあって仕事が減っています。 お客さんは中古車屋でなく、一般の方です。 まだ他の店が開いてない時間帯に店を開ければ、ひょっとしたらお客さんが来るのでは!?と考えまして 普段は朝9時から夜7時までやっているのですが、朝6時からやってみようと思いました。 定休日は木曜で、土曜日曜祝日も営業しています。 店の前は、朝や夕方、車がよく通ります。 ただ、車の修理の見積りを会社行く前にやろうかなと思うお客さんがいるかどうかが分かりません。 車のスリキズ・ヘコミの修理の見積りは、いつだっていいんですよね。 お客さんが仕事が休みの日のあいてる時間に店に行けばいいわけで。 わざわざ朝にしなくてもいい。 しかし、朝だったら時間があるのにな~と思ってる方もいるかもしれません。 実際のところ、どうなのか分かりませんので、みなさんの意見をぜひ聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 朝起きる時間

    平日に彼氏の家に泊まりに行くことが多いのですが、彼は私が一緒に寝ているとなかなか起きません。 一人の時は、きちんと早めに起きて、8時には会社に着いているのですが、私が泊まった朝は、ちゃんと起きて早く行くこともないわけではないのですが、それよりもなかなか起きずに8時半以降に会社到着になってしまうことが結構あります。 私のせいでだらけてしまっているのだとしたら、彼氏に悪影響を与えてるような気がしてしまい、少し悩んでいます。 私が起きないから起きたくないのでしょうか。 私が、彼がいつもの時間に出社できる時間帯に先に起きて彼を起きるモードにしてあげるべきでしょうか。 自己責任の世界だとは思いつつも、やはり一緒に寝てる人がなかなか起きなかったら、起きたくなくなる気持ちもわからなくないと思います。

  • 広島駅周辺で時間を潰す所

    新幹線の広島駅付近で時間が潰せる所はありますか? 時間は朝の4時~5時ごろ~2時間程度居たいと思っています。 喫茶店でも何でもいいので、女1人で気軽に入れるお店を教えてください。 (出来たら軽く朝食が食べれるような所がいいです)

  • 朝9時のお台場って?

    今週の金曜日(19日)に朝9時頃にファミリー(大人2人子供3人)で東京のお台場に行くことになりました。 Webで調べる限りは、お店などは大体11時オープンの所が 多く、9時にお台場に行った所で2時間時間をつぶせるのかが微妙です。 質問なのですが、 ファミリーが朝9時にお台場に行っても時間つぶせるような 施設・お店はあるのでしょうか? もしくは上手?に過ごす方法があれば教えて下さい。 (ちなみに「9時到着」というのは変更できません。。)