• 締切済み

札幌に行くのですが、朝6時に札幌駅に着きます。時間をつぶせる店を教えてください

もうすぐ二十歳ですので、その位の世代が1人で時間つぶせる店知りたいです。朝6時はドコもやってないかなぁ。。

みんなの回答

回答No.1

ずばりここへどうぞ。 http://sapporocrh.i-cafe.ne.jp/ 札幌駅南口側にあるホテル(センチュリーロイヤルホテル)の1階にある24時間営業のインターネットカフェ(シャワーも完備)にどうぞ。 利用には免許証など身分証明書が必要。 質問者さんがJR札幌駅の改札でて、札幌駅南口の地上にでて、右を向くと、 http://www.geocities.jp/sapporomisemasu/A2_3.htm の1枚目の写真のように見えます。 日傘さしている人の右上にあるビルがセンチュリーロイヤルホテルです。そのホテルの1階が休憩場所のネットカフェになります。 札幌駅前のたいていの店は地下街を含め, だいたい10時以上の開店がふつうです.

namako15
質問者

お礼

もの凄い丁寧にありがとうございます^-^