• 締切済み

空気清浄機の購入について

現在7畳一間のワンルームにすんでいます。 ハウスダスト、臭いなどが気になり、 この度、空気清浄機の購入を検討しています。 全くの無知でもしおすすめの機種、 選定基準等ありましたら 教えてください。

• lanks
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

7畳ですので、各メーカーとも一番小さい部屋用のものでよいかと思います。 松下電器産業製でしたら、下記をお勧めします。(F-PDC30) http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=F-PDC30