• ベストアンサー

アドレスバーが常に動き、選択中?になります。

NEC VALUESTAR VN500/J Winビスタを使用しています。 夏購入したものですが、最近IEでネットをしていると アドレスバーが常に履歴を出している状態になります。 (連続して▽を押してる状態で常に動いてます) IEだけでなく、スタートメニューのエクスプローラーなども 同じ状態です。 Ctrlを押すと一時的に動きが止まり、選択がアドレスバーになります。 どうしたら動かなくなるのでしょうか? わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • some1245
回答No.1

Windowsの場合、IEやエクスプローラ等のプルダウンはショートカットキーとして「F4」キーが割り当てられています。 ですので、キーボードのF4の不具合ではないでしょうか?

taka74
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 F4を押してみた所、今のところ症状がなくなりました。 ありがとうございました!