• 締切済み

エクセル オートシェイプ

既存のオートシェイプの操作、変更が出来ません。なぜでしょうか? オートシェイプ以外のセル操作はできます。

みんなの回答

• nobu555
回答No.2

>既存のオートシェイプの操作、変更が出来ません。 特定のファイルだけでしょうか? もしそうなら、シート保護がされていませんか? 「ツール」「保護」から「シート保護の解除」で解除できます。

manrie
質問者

補足

ありがとうございます。シート保護は掛かっていませんでした。セル操作はできます。 オートシェイプの吹き出しを使用しているのですが、その中に文字の追加や吹き出しの大きさを変更したいのですが、吹き出しをクリックしても何の変化もおきません。

• violet430
回答No.1

Officeを再インストールしてみて下さい