• ベストアンサー

95FD版のバックアップ

その他のOSでも質問していますが、あまり反応がないものでこちらでも質問します。WIN95FD版をもっているのですが、エラーが心配なのでバックアップしたいのです。容量が大きくてコピーできませんよね?PCは98にUPしてます。詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.1

こんにちは。 Windows95のFDは「DMF」という特殊フォーマットです。 1.68MBの容量。 たぶん、DMFに対応したツールならば可能かも知れません。 こんなの ↓ http://www.vector.co.jp/soft/dos/util/se028877.html?y (DSKCPY) 試したことはないので自信はありませんです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dos/util/se028877.html?y
yoroyoro2
質問者

お礼

参考になりました。有難うございました。