• ベストアンサー

名刺の作り方・・。

名刺というか、メールの最後に自分の氏名、住所やメールアドレスを記入するのですが、その周りの囲いを探しています。 ビジネス用や、カワイイ系など、用途で選べるのを探しています。 ご存知の方、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

検索サイト(私はGoogleを使ってますが)で「メール 署名」で検索すると 結構出てきますよ。 http://komasa.net/sign/ ここのものは如何でしょうか? 仕事向きなものと、お遊び向き(絵文字)なものと分かれていて 私も使わせてもらっています。

cafesweets
質問者

お礼

早速のご回答、どうもありがとうございました。 色々あって、いいですね。 早速使ってみたいと思います。