• ベストアンサー

ミニーの形をしたポーチはどのショップで売っていますか?

今週の17日と18日にTDRに行きますが、子供が友達にお土産を頼まれました。  ミニーの形をしたポーチで、価格は950円程度。形はミニーですが、ミニーの顔は描かれていないそうで(目や口は描かれていない)、水玉のリボンがあるそうです。  どのショップに売っているのか、もしご存知の方いらっしゃれば教えていただけませんでしょうか。どのショップでも売っている品物なら、ここで聞いて申し訳ありませんが‥少しでも効率的に回りたいのでよろしくお願い致します。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

まず、それは間違いなくTDR商品ですか? 巷のファンシーショップやディズニーストアのものだとパークでは置いていない可能性もあります。 TDRのだとしてひとつ思い当たるのはチケットホルダー(兼サイフ)ですが… ポーチではないのでお小遣い程度しか入りません。http://pinko.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/holder.jpg ミニーのみつまるで、モノクロ、赤ピンク系のもあったと思います。 ポーチの大きさや種類にもよりますが、ポーチだったら1500円くらいはします。チケホだったら1000円ぐらいなのでお値段的にもこれのことを言っているのかなぁという気がしますが。 どこで売っているかは正確にはわかりませんが、大体この手のものはエンポーリアムに行けばあります。ただ在庫が少ない場合は他の店舗に集約になっているかもしれないので、こればっかりは当日でないとわかりませんのでキャストに聞いてください。 一応事前に調べることはできますが、先に言ったとおり在庫によって変わりますので当日聞くのがベストだと思います。 商品ゲストサービス 047-381-3499 毎日9時から18時までです。

maha
質問者

お礼

詳しく教えていただいてとても助かります。 ありがとうございました。  

maha
質問者

補足

教えていただいた商品ゲストサービスに確認したところ、現在はシーに置いてあり、スリーピーホエール・ショップに集めていて、ガッレリーア・ディズニーでも扱っている、との回答でした。  現地でスリーピーに行ったところ全色豊富に置いてあり、すぐにゲットしました。ちなみにガッレではモノクロのみで、他のショップでは見当たりませんでした。  貴重な情報のおかげでスムーズにゲットできました。本当にありがとうございました。