• ベストアンサー

電車でGO

本日新台で売ったのですが中央の役物にフハ394のシールが貼ってありました。 実際にはない車両だと思います。 なにか語呂合わせでしょうか。 意味がないものを貼っているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

フィーバーサンキョウから フ  ハ 3 94 じゃないでしょうか(笑)  

yamakazu51000
質問者

お礼

ご名答!! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 「フハ」の意味は分かりませんが、 「394」は、この台のメーカー「三共(さんきょう)」の語呂合わせのような気がしますね…。 さんきょう → さん・きゅう・よー → 394 いかがでしょう? あくまで推測ですが…(^。^;)

yamakazu51000
質問者

お礼

ご名答!! ありがとうございます。