• 締切済み

コンドームについて

エッチした次の日に彼女がトイレに行ったら昨日つけてたコンドームが中から出てきたって言ってすごくびっくりしたし、不安になりました。   もしかしたら妊娠してるかも・・・と考えるとかなり不安で。  こういうことはじめてで、何したらいいのかわからないので何か意見をください。 お願いします。

みんなの回答

  • akamanbo
  • ベストアンサー率17% (462/2680)
回答No.3

>緊急避妊って言うのはどういったものなんでしょうか? こういうの。72時間以内。 http://www.ladies-tsunezawa.com/kongetu1-2001.htm

ronsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日のことなのでまだ間に合いますね・・・。わざわざすいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

緊急避妊とは「事後避妊」の事です。 早急な対応が必要です。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Skyblue/7495/page004.html
ronsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々調べて彼女と相談してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.1

彼女から出てきたのは、ronsuさんが使用したコンドームでは無いのですか? 使用後は確実に処分して下さい。 状況からして妊娠する可能性はあります。 望まぬ妊娠を避けたいなら、早急に婦人科へ行って緊急避妊などの処置をして貰って下さい。

ronsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 え~と、緊急避妊って言うのはどういったものなんでしょうか? 後みてもらうのにいくらぐらいかかるん でしょうか??  こういう状況がはじめてでわからないことばかりなんで・・・よかったら詳しく教えてください。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンドームが・・・。

    この前質問したんですけど、まだ困っています。  セックスした次の日に彼女からメールが来て、さっきトイレに行ったら昨日使ったコンドームが出てきたと言われました。  すごくびっくしして不安になりました・・・もし妊娠してたら困るし。 1回病院に行って見てもらおうよ、っと言っても彼女は嫌がるし・・・。 (彼女も妊娠はしたいとは思ってません。) こういった場合どうすればいいでしょうか? 何か意見をください。 ちなみにセックスの時は射精はしませんでした。 

  • コンドームが外れた

    昨日エッチをしている時に騎乗位から体位を変えようとしたところ、コンドームが抜けてしまいました。今までにこのような経験はありません。射精はしておらず、コンドームが外れていることにすぐ気づきました。コンドームは彼女の膣から3分の1くらい出ており、中に入り込んでいるということもありませんでした。その後、膣に触れないようにコンドームを引き抜いて、新しいコンドームをつけて射精に至りました。このような場合、妊娠の可能性は通常にコンドームを使用した場合と比べて高いでしょうか。アフターピルも考えています。回答よろしくお願いします。

  • コンドームが破れて…

    3日に彼とエッチしていて 彼が気持ちよくなってきた頃ぐらいに 彼がコンドームが破れていることに 気づきエッチを中断しました。 妊娠したかもしれない…と 彼氏が病んでしまって二重で不安です。 ●不安になる要素 ・その後彼は私を満足させようと 愛撫してくれたのですが激しすぎて 膣が傷ついて血が出てしまいました。 ・29日から体調が優れず微妙で、 3日からは更に体調が崩れた (発熱・頭痛・悪心・倦怠感など) ・今日下着を中を偶然見たら少し 茶色い血とさらさらのおりものがついていた ・前回の生理日が2月18日で 生理周期は30日なので排卵日に 避妊ナシでエッチしてしまった ということになる(射精はしていない) 射精していないとはいえ 危ないでしょうか…? あと妊娠したらおりものは どんな具合になるのですか? いろいろ不安で…申し訳ありません。

  • 生理中にコンドームをつけたのですが・・

    先月、生理中に初エッチをしました。慣れていなくて、コンドームをつけましたが、挿入前に、膣の入り口に彼のものがあたるような体制で、じっとしていたときには、まだコンドームをつけずに、じっとしていました。膣にあの彼のものがあたるだけで、精子が中に入って妊娠してしまう可能性は、どのくらいあるのでしょうか?  今月の生理がまだ、一週間遅れています。妊娠したのではないか と不安です。 

  • コンドームが抜けました。助けて下さい。

    昨日とコンドームを装着して彼とセックスをしました。彼が射精してコンドームを抜こうと私が立ちあがった所、コンドームが私の膣内に残ってしまっていました・・・。しかし丸い根本の部分は外に出ていてコンドームが全て入ってしまった訳ではありません。その日で3回目のセックスだったのですが、コンドームの中に精子が1回目の半分くらいしかありませんでした。3回目なのでもともと量は少ないとは思うのですが、膣内に残っているようでもありませんでした。上手く説明できないのですがこれで妊娠の可能性はすごく高いでしょうか??生理は先月の21日から一週間きました。もうすぐ来るはずなのですが、この生理がきたら妊娠の可能性はないのでしょうか??モーニングアフターピルなどの詳しいことも教えていただけたら嬉しいです。どうか、よろしくお願い致します。

  • コンドームが破れた

    昨日、挿入後1分程経過してコンドームが破れました。 ガマン汁が膣内に入ったと思うと、 妊娠の可能性と疑いとても不安です。 昨日は生理から18日目だったのですが、 やはり産婦人科で薬をもらうべきでしょうか?

  • 膣内にコンドームが残っていました…

    先日、行為をしたのですがその時にコンドームが外れてしまいました。 そのあとシャワーを浴びたときに膣内を確認したのですが見つからず、ベッドにもなく… その時は朝だったのもあり、コンドームは見つからなかったのですが出かけました。 帰宅後もお風呂で確認したのですが見つけられず、 おかしいな…と思いながらもそのまま生活していました。 それから、昨日生理になったのですが、トイレに入ったら経血と一緒にコンドームが出てきました…。 あれから10日ほど経っていたので、かなり驚きました…。 それだけの間気づかなかったのも恐ろしいです…。 こういうことってあるのでしょうか…? 生理はきたので妊娠の心配はないのですが、 こんなに長い間、膣内に残っていたと思うと不安です…。 現在体調も悪くないので、とくに問題はないかなと思うのですが…。 こういうことを経験した方… 教えていただけたら嬉しいです…! よろしくお願いします。

  • コンドームがやぶけてしまい…

    避妊には細心の注意を払ったつもりなのに 途中でコンドームがやぶけてしまいました。 結果的には中出し状態です。 生理が終わったのが9月10日。 コンドームがやぶけたのが12日の夜中。日付的には13日午前0時くらい。 妊娠するかどうか不安でたまりません。

  • コンドーム・・

    このようなタイトルで失礼します>< この前好きな人と初めてエッチをしました。 ホテルでだったんですが、最初は何もしないでしようとしてきたので、「ゴムはしないの?」って慌ててきいて、仕方ないみたいな感じでつけてくれて、しました。 彼は今までけっこう多くの人と付き合ってきて、経験豊富ですが、私は初めてです。だからエッチの仕方なども彼に教えてもらいながら、彼任せです。 ですが、避妊についてだけは、納得がいきません。 この前、エッチのときにゴムをしないのか聞いてみたら、彼曰く、「してもしなくても変わらないんだよ。ゴムつけてても妊娠する人はするし、ゴムつけなくても妊娠しない場合が多いよ。俺は中出ししないから大丈夫。」って話を丸め込まれました。 私の考えでは、コンドームするのは当然で、コンドームも男の人が持ってるものなのかなぁと思ってたんですが。。。 私の考えは古いですか?間違ってますか?

  • コンドームが・・・。

    初めて質問します。昨日、生理がきたのですが彼との久しぶりのお泊りデートでHをしました。普段はコンドームを付けず外出しをしてたのですが、昨日は生理がきたのでゴムを付けて初めて中出しをしました。そして彼のモノを出したら付けてたはずのゴムがなかったのです。二人で布団の上を探してもなく、彼が私のアソコを探ってもなくゴムが行方不明に・・・。彼が「トイレに行ってみて」っと言ったので行き、普段するように用をたしたら不明になってたゴムが出てきました。まるで空き缶を縦につぶしたような形で出てきました。慌てて彼を呼び、精子がゴムに入っているかみましたが生理の血でゴムが真っ赤になっており分かりませんでした。中で確実に出しているし妊娠しないかすごくすごく不安です。可能性としてはどうなんでしょうか??

このQ&Aのポイント
  • 亡き祖母から引き継いだ【brother Pacesettes zz2 -B702】のミシンの使い方が分からないと困っています。取扱説明書がないため、知っている方や取扱説明書を持っている方がいらっしゃれば教えていただきたいです。
  • 【brother Pacesettes zz2 -B702】というミシンを亡き祖母から引き継ぎましたが、使い方が分からず困っています。取扱説明書を持っていないため、詳しい方に教えていただきたいです。
  • ミシンの【brother Pacesettes zz2 -B702】を亡き祖母から受け継いだのですが、使い方がわかりません。取扱説明書がないため、知っている方がいれば教えていただけると助かります。
回答を見る