• 締切済み

コンドームについて

エッチした次の日に彼女がトイレに行ったら昨日つけてたコンドームが中から出てきたって言ってすごくびっくりしたし、不安になりました。   もしかしたら妊娠してるかも・・・と考えるとかなり不安で。  こういうことはじめてで、何したらいいのかわからないので何か意見をください。 お願いします。

みんなの回答

• akamanbo
回答No.3

>緊急避妊って言うのはどういったものなんでしょうか? こういうの。72時間以内。 http://www.ladies-tsunezawa.com/kongetu1-2001.htm

ronsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日のことなのでまだ間に合いますね・・・。わざわざすいません。

回答No.2

緊急避妊とは「事後避妊」の事です。 早急な対応が必要です。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Skyblue/7495/page004.html
ronsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々調べて彼女と相談してみます。

• hirumin
回答No.1

彼女から出てきたのは、ronsuさんが使用したコンドームでは無いのですか? 使用後は確実に処分して下さい。 状況からして妊娠する可能性はあります。 望まぬ妊娠を避けたいなら、早急に婦人科へ行って緊急避妊などの処置をして貰って下さい。

ronsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 え~と、緊急避妊って言うのはどういったものなんでしょうか? 後みてもらうのにいくらぐらいかかるん でしょうか??  こういう状況がはじめてでわからないことばかりなんで・・・よかったら詳しく教えてください。