• ベストアンサー

ipodのアーティストが書けない

iTunesのライブラリのところから、曲名を変えたりできるじゃないですか? あれのアーティストのところを編集したいんですけど、名前すら出ません。 どうしたらいいんでしょうか? 文の意味が分からない場合は補足要求していただければ、こたえます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一番上の曲名、時間、再生回数などのバーのところにアーティストという欄がないという解釈でよろしいでしょうか? 名前のところでアーティストにチェックが入っているか確認しいてみてください。