• ベストアンサー

OS 10.4.4のSafari

こんばんは。 OS 10.4.4にしたらSafariの右上にあるgoogle searchが 英語のサイトによるものになってしまいました。 日本のgoogleにしたいのですが、どうしたらいいかわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

検索画面で『google』ボタンの右にリンクが2個有ります。 その上の方をクリックして出た画面でJapanを選択し、saveボタンを 押せば瞬時に日本語表示に成ります。

bzxjpjp
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。