• ベストアンサー

ベロアジャケットに合うバッグ

黒いベロアジャケットを着ているのですが、これに合う様なバッグがあれば教えてください。 今は夏から使っている斜め掛けのショルダーバッグを使っています。

  • zanro
  • お礼率66% (8/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ff-heaven
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.1

19の男です。 自分も黒のベロア着てます★ オシャレなちょいハデリュックを下げめにするかミニボストンがおすすめ!! おれはそんな感じです。

zanro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リュックも良いとは意外でした・・・。 参考にさせて頂きます。

zanro
質問者

補足

すっかり書き忘れていましたが、自分は荷物をそんなに多く持ち運びません。 書き忘れていて申し訳ありません。

関連するQ&A

  • ベロアジャケットに似合うバッグは?

    当方男です。ファッション雑誌などをみてもジャケットを紹介している写真にバックをもっているものが少なく、あまり参考になりません。ベロアジャケットにはどんなバッグが合うのか、と思い悩んでいます。 特に財布、携帯、文庫本をいれるくらいの大きさのものでは、どんなタイプのバッグが合うでしょうか。

  • ベロアのジャケットについて

    ベロアのジャケットを購入したいと思うのですが、価格帯がとても広いんですね。 安く購入したいのですが、品質をかなり気にするので躊躇しています。 ベロアのジャケットを持ってる方はどれくらいの値段で購入されましたか?

  • ベロアのジャケット

    グリーンのベロアのジャケットを買ったんですが、コーディネートに困っています。 どのような物に合わせればいいでしょうか。宜しくお願いします。

  • 黒ベロアジャケットの組み合わせ方

    黒のベロアジャケットを買おうと思うのですが このジャケットにはどのような服を合わせれば良いのか とても不安なので質問させて下さい。 上(トップス)は決まっているのですが、 下に何を履いたらいいのか解らないんです。 パンツにしてもスカートにしても、 どんなのが似合うのかなぁと思いまして…。 そこのところを教えて頂けたら幸いです。 ◎ベロアジャケット http://www.rakuten.co.jp/e-zakkamania/469685/648370/

  • ライダースジャケットに似合うバッグは?

    茶色のライダースジャケットに似合うショルダーバッグを探してます☆ 普段はリュックなのですが、旅行に行くため、ショルダーバッグにしようと思っています☆ 同じ革だと重い気がします…。 センスのない私にどうかアドレスください。宜しくお願い致します☆

  • ベロアジャケットのインナー

    ベロアジャケットを買ったのですが、インナーにまたベロアのキャミってどうでしょうか?しつこいでしょうか…(笑) ふと気になったもので…。

  • ベロアのジャケットを買いました。

    学生の男です。タイトル通り、ベロアジャケットを買いました。 色は黒にすこ~しだけ茶色が入った感じです(真っ黒ではない)。 なにぶんはじめてジャケットを買ったので、下をどんなものとあわせればいいのか良く分かりません・・・ 今は、色落ちしたリーバイスのジーンズとあわせてます。 定番のスタイルからちょっと変わったスタイルまで、皆さんのコーディネートを参考にさせてください。 またインナーや小物などのアドバイスも待ってます。お願いします。

  • カジュアルジャケットにおすすめのバッグは?

    私服でジャケットを着ることが多い男性大学生です 今使っているのは革製のショルダーバッグでそろそろ買い換えるつもりです。 ジャケットに合うバッグ・カバンにはどんなものがあるでしょうか? 男性だけでなく女性目線からも意見もらえたらうれしいです

  • ベロアのジャケットは、フォーマル?

    20代前半女性です。 私の職場(内勤)は、きれいめ私服が標準で、 クライアントと会ったりする機会があるときは スーツやジャケットなどできちんとした格好をします。 (職場でも、ジーンズはもちろん、 ブーツやサンダルもあまりはかない雰囲気です) そこで質問なのですが、 昨年からベロアのジャケットがはやっていますよね。 パーティー向けの華やかなフォーマルと、 社会人としてのフォーマルというのは違うと思うのですが、 「スーツではなくてもよいが、 それなりにきちんとした印象を与えたいとき」の ベロア素材のテーラードジャケット(黒)というのは、 社会人フォーマルとしてはどうなのでしょうか? また、ついでにお聞きしたいのですが 社会人というよりは学生がよく着ているような、 ベージュのコットン素材のテーラードジャケットは 同じく社会人のフォーマルとしてはどうでしょう? 手持ちのものは、デザイン・ラインはかなり きれいめというかOLっぽいものですが、 光沢がないような、素朴なコットンだとやはり、 ジャケットといえどカジュアルな印象を与える気もします。 職場でどう思われるかではなく、 初めてお会いする外の人にどう思われるか、 について聞いてみたいので こちらで質問させていただきました。 ご意見・アドバイスなどどうぞよろしくお願いいたします。

  • ベロアジャケット+ブーツ

    ベロアジャケットとブーツって普通に合うと思いますか?? イメージ的にはテーラードジャケットって感じなので(;´Д`) 宜しく御願いします

専門家に質問してみよう