• ベストアンサー

ベロアジャケットに合うバッグ

黒いベロアジャケットを着ているのですが、これに合う様なバッグがあれば教えてください。 今は夏から使っている斜め掛けのショルダーバッグを使っています。

• zanro
  • お礼率66% (8/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ff-heaven
回答No.1

19の男です。 自分も黒のベロア着てます★ オシャレなちょいハデリュックを下げめにするかミニボストンがおすすめ!! おれはそんな感じです。

zanro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リュックも良いとは意外でした・・・。 参考にさせて頂きます。

zanro
質問者

補足

すっかり書き忘れていましたが、自分は荷物をそんなに多く持ち運びません。 書き忘れていて申し訳ありません。