• ベストアンサー

Safariの不具合です。

SafariでブックマークやHP内のリンクが正常にリンクしないものが急にできました。 『Bad Request』で始まる英語のメッセージが表示されます。 何が原因なのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• okmo
  • お礼率43% (207/471)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Safariの環境設定からCoockieの履歴を消去すると改善されることがあります。