• ベストアンサー

wmvをエンコードして尺切りするソフトは?

大変困っています。 wmvの動画の尺を削るソフトを探しています。 以前Windows Media で配布されているフリーのエンコードソフトを使っていましたが、こちらはキーフレームでの尺切りしかできず、時間ごとに切る希望のソフトではありませんでした。 rmだとRealProducerのようにtimeで尺を切ることができるwmvのソフトを探しています。 有料無料はこだわりませんので、ご助言をいただければ幸いです。 困っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1ban
回答No.1

windowsムービーメーカー2ではダメですか? プレミアとか