• ベストアンサー

フランスの紅茶

meikasaharaの回答

• ベストアンサー
回答No.3

わたしは、フランス紅茶が大好きで、マリアージュフレールもレピシエもフランス紅茶はいろいろ飲みましたが、わたしが今一番気に入ってよく注文するのが、フランスから紅茶を輸入して小規模に輸入販売をしているというオペラティーというお店の紅茶です。注文フォームでの購入申し込みなのですが、はじめに3種類ほど買ってみたら、有名店の紅茶よりも香りもよくて味もおいしくて、身体にもいろいろ効能があるみたいで、満足してしょっちゅう注文しています。オススメです。 http://www.opera-t.com/

参考URL:
http://www.opera-t.com/
kiki-koneko
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイト見てきました。 実は自分用と、プレゼント用を併せて買おうと思っていたんです。で、サイト見ましたけど、サイトの雰囲気もかわいいし、パッケージとかもかわいくって、なんか一目で気に入っちゃいました♪ 早速買おうと思います。 どうもありがとうございました!!!