彼女の過去との向き合い方

このQ&Aのポイント
  • 彼女が過去に結構遊んでいる&風俗経験者なのですが、その事実にショックを受けています。
  • 彼女の過去を気にしなくする方法はあるのでしょうか?自分は独占欲が強いため、余計に気になってしまいます。
  • 彼女の経験人数や風俗で働いていた過去について、過去は過去として受け入れることが大切です。自分自身がセックスの技術や経験に自信を持つことも重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女が過去に結構遊んでいる&風俗経験者なのですが.

大好きな彼女が居るのですが経験人数が2桁で数週間ですが風俗で働いてた経験があります、思えばそれを知る前に初エッチの際にア○ルを舐められたのですがまぁ普通の女性は自分からそんな事しないですよね....今まで何人にもそういうことをしたとか思うと色々辛いです、そういうタイプの人には見えなかったので色々複雑です、彼女のことは大好きですが、自分は経験は元カノくらいなのでやはりその差も嫌になります、自分は小さいしセックスもヘタクソなので不満になって浮気されるんじゃないかとか色々考えてしまい、夜になるともう別れた方がいいかな.....と色々考えてしまいます、彼女にその事を言うと私に言っても私はどうしたらいいの?って言われてしまいます、彼女の過去を気にしなくする方法はあるのでしょうか、自分は独占欲が大変強いので余計に気になってしまいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

初めまして まぁ人格に職業は関係ないんですけどね 貴方がそれで良ければ・・・ってことになりますよ 私も20代頭の頃に売春婦と付き合ってたことあります 非常に出来た人で半同棲中も 私よりあとから寝て先に起きる 朝は枕元に冷たい飲み物とフルーツを置いておく こんな素敵な女性でした 私もまだ物も知らんガキですし 素敵な女性ということは認識してますから キャリアなんて気にもしてなかったんですけどね それでも消せないキャリアってものが世の中にはありまして 最終的には彼女の方から離れていきました もし離れていかなかったらそのまま付き合っていたとは思いますが 避けて通れないのが彼女を買ったことのある人たちとの遭遇です 遭遇してしまう可能性がゼロではないということです それに耐えられますか? 彼女が浮気するかしないかは彼女の幸福感の度合いだと思います 貴方といて幸福なら浮気なんてしないですよ セックスが不満で浮気というのなら それはセックス依存症だと思いますよ 私も独占欲強いし自信が無かったりもしますが そこは現実的なことなので仕方ないですよ 気にしなくする簡単な方法は彼女より数を多くすればいいです 毎日違う人と1年続ければすぐ追いつきます 現実的ではないと思いましたか? でも貴方の日常から考えれば彼女は非現実的ですよ 私は友人の風俗店を数か月面倒を見てきたことがありますが 働いている女性は自分から選択して働いています 貴方との考え方の違いのギャップに耐えられなければ続けることは精神的にしんどいと思いますよ 誰だって好きな女性が違う男となんかしてたなんて考えるだけで苦しくなりますから、それが一般的な恋愛だけでなく待ちゆく見知らぬ誰か・・・ 極論から言えば同じ土俵に乗ってみないと 自分がそこで耐えられるかはなんとも言えません 平気な人も少なからずいるとは思います でもそんな無駄な努力は しなくて済むならしない方が良いと思いませんか? 冷静になってもう一度考えた方が良いと私は思います (遊びとかセフレならこの限りではありません)

Hangrs
質問者

お礼

ありがとうございます、なんだか心が少し軽くなった気がします。

その他の回答 (11)

• tony3303
回答No.11

初めまして、彼女は好きで風俗で働いたとは思いませんが、貴方にしたことが普通のセックス時に喜んだり気持ちがいいのだの信じていて、貴方を好きだからそのようなことをしたのだと思います、多くの男性経験があっても何もそういう事を求められない男性が多かったりしたら、何もしていないと思いますが、風俗にくる男達はそういう事を要求して、それが当たり前の行為だと彼女は思っているのだと思います、貴方が彼女を好きでこれからも続けようと思うなら、セックス時に穴るをなめる行為は普通する事では無いんだよとか教えていくべきだと思います、中にはAVを見る女性もそこですることが普通だと信じる女性も多いみたいなので、あなた次第でよくわかってくれると思いますよ、いろいろ彼女と話しながら良い関係を築いてください。

• Granpa1969
回答No.10

御自身でパンドラの箱開けちゃいましたねぇ。 この手の話は、浮気を疑ってスマホ覗いて現実を知るのと全く同じ。 万全の心構えした後に聞いても、こうなる可能性のある話です。 気にするなと言っても手遅れです。 彼女と別れないのなら、その御自身の感情に慣れるしかありません。 他には、ショック療法に近いですが・・・ 彼女と同程度に、御自身も経験を持ったらどうですか?

• keizo99
回答No.9

あのさ~セツクスは、やるだけ、入れるだけではありません、貴女は、彼女になにを求めているのか、彼女も、金銭てきに、努めていたと思います、ただ、今、風俗辞めているなら、別に問題ないとおもいます、 セツクスだけの付き合いなら、また、別ですが、普通は確かに、男性の自身のリップサビースはしませんが、風俗はÀVのように男性を喜ばすために、あえて演技しているのですが、貴方は、余りも考え過ぎです、 前にも言いましたが、貴方達は、何を、付き合いの目的にしているのですか、愛情の無いセツクス関係なら辞めた方がお互いの為だと思います、

noname#251417
noname#251417
回答No.8

彼女はあなたのことを好きになって付き合い始めたんですよ。それなのに、そんな風にいつも自信なさげで悲観的でうじうじされていたら、いつ嫌気をさされてもおかしくないです。

• yaasan
回答No.7

でもでもだって、と話すつもりなら、何の解決方法もないと思いますよ。意識改革しかないんじゃないですか。

noname#251575
noname#251575
回答No.6

少数派かもですが、良いなと思いました。 楽観的ですが不安よりも嬉しいと思います。経験値に限らず浮気する人はいると思う。

• eroero4649
回答No.5

風俗ならまだしも、なんで経験人数まで聞いたんですか?そんなの聞いたって不幸にしかならないと今回の件で学んだと思いますよ。 経験が多い女っていうのは、別の言い方をすればすぐに男が見つかる女ってことでもあります。予言するけれど、そう遠くない将来にむしろ質問者さんのほうが捨てられる気がしますね。 それか、質問者さんが別れを告げるんだけど数ヵ月したらセックスしたくなって連絡をしちゃうパターンですね。でもそのときはもう彼女も「何よ今さら。バカにしないでよ」って相手にされないんです。 ほんで後から「やっぱりあんなにセックスがいい女はいなかった」とか思ってももう手遅れなんですよ。まあ人生というのはそういうものです。 小さいのは自分の努力でどうなるもんでもないけど、セックスのテクニックは努力で多少は上手になれるんじゃない?

• tkkz55okwv
回答No.4

もう変えられない過去のことで、いろいろ言われているの、彼女が可愛そうですね。 彼に、そんなふうに思われながらいっしょにいられるの、彼女もイヤなんじゃないでしょうか。 このぶんでは、そのうち(そんなに遠くないうちに)振られると思いますが、それならばと、先に振ってもいいかもしれないですね。

• ooedosen9
回答No.3

死ぬ迄気にし続けます、それどころか あらぬ想い強まり苦悩が大きくなるでしょう。 早めに別れた方がお互いの為です。

• nagaineko
回答No.2

>彼女の過去を気にしなくする方法はあるのでしょうか そんな便利な方法はありません。 そういうの気にしない人は最初から気にしないし、 気になる人はずっと気になります。 自分の気持ちがざわつくような人とお付き合いするっていうこと 自体が間違いだと思います。 あなた自身に理想の相手像があるのであれば、それに近いような 相手を探すべきではないでしょうか? その方がお互いにとっていいように思います。