彼女の過去との向き合い方

このQ&Aのポイント
  • 彼女が過去に結構遊んでいる&風俗経験者なのですが、その事実にショックを受けています。
  • 彼女の過去を気にしなくする方法はあるのでしょうか?自分は独占欲が強いため、余計に気になってしまいます。
  • 彼女の経験人数や風俗で働いていた過去について、過去は過去として受け入れることが大切です。自分自身がセックスの技術や経験に自信を持つことも重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女が過去に結構遊んでいる&風俗経験者なのですが.

大好きな彼女が居るのですが経験人数が2桁で数週間ですが風俗で働いてた経験があります、思えばそれを知る前に初エッチの際にア○ルを舐められたのですがまぁ普通の女性は自分からそんな事しないですよね....今まで何人にもそういうことをしたとか思うと色々辛いです、そういうタイプの人には見えなかったので色々複雑です、彼女のことは大好きですが、自分は経験は元カノくらいなのでやはりその差も嫌になります、自分は小さいしセックスもヘタクソなので不満になって浮気されるんじゃないかとか色々考えてしまい、夜になるともう別れた方がいいかな.....と色々考えてしまいます、彼女にその事を言うと私に言っても私はどうしたらいいの?って言われてしまいます、彼女の過去を気にしなくする方法はあるのでしょうか、自分は独占欲が大変強いので余計に気になってしまいます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

初めまして まぁ人格に職業は関係ないんですけどね 貴方がそれで良ければ・・・ってことになりますよ 私も20代頭の頃に売春婦と付き合ってたことあります 非常に出来た人で半同棲中も 私よりあとから寝て先に起きる 朝は枕元に冷たい飲み物とフルーツを置いておく こんな素敵な女性でした 私もまだ物も知らんガキですし 素敵な女性ということは認識してますから キャリアなんて気にもしてなかったんですけどね それでも消せないキャリアってものが世の中にはありまして 最終的には彼女の方から離れていきました もし離れていかなかったらそのまま付き合っていたとは思いますが 避けて通れないのが彼女を買ったことのある人たちとの遭遇です 遭遇してしまう可能性がゼロではないということです それに耐えられますか? 彼女が浮気するかしないかは彼女の幸福感の度合いだと思います 貴方といて幸福なら浮気なんてしないですよ セックスが不満で浮気というのなら それはセックス依存症だと思いますよ 私も独占欲強いし自信が無かったりもしますが そこは現実的なことなので仕方ないですよ 気にしなくする簡単な方法は彼女より数を多くすればいいです 毎日違う人と1年続ければすぐ追いつきます 現実的ではないと思いましたか? でも貴方の日常から考えれば彼女は非現実的ですよ 私は友人の風俗店を数か月面倒を見てきたことがありますが 働いている女性は自分から選択して働いています 貴方との考え方の違いのギャップに耐えられなければ続けることは精神的にしんどいと思いますよ 誰だって好きな女性が違う男となんかしてたなんて考えるだけで苦しくなりますから、それが一般的な恋愛だけでなく待ちゆく見知らぬ誰か・・・ 極論から言えば同じ土俵に乗ってみないと 自分がそこで耐えられるかはなんとも言えません 平気な人も少なからずいるとは思います でもそんな無駄な努力は しなくて済むならしない方が良いと思いませんか? 冷静になってもう一度考えた方が良いと私は思います (遊びとかセフレならこの限りではありません)

Hangrs
質問者

お礼

ありがとうございます、なんだか心が少し軽くなった気がします。

その他の回答 (11)

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1263)
回答No.11

初めまして、彼女は好きで風俗で働いたとは思いませんが、貴方にしたことが普通のセックス時に喜んだり気持ちがいいのだの信じていて、貴方を好きだからそのようなことをしたのだと思います、多くの男性経験があっても何もそういう事を求められない男性が多かったりしたら、何もしていないと思いますが、風俗にくる男達はそういう事を要求して、それが当たり前の行為だと彼女は思っているのだと思います、貴方が彼女を好きでこれからも続けようと思うなら、セックス時に穴るをなめる行為は普通する事では無いんだよとか教えていくべきだと思います、中にはAVを見る女性もそこですることが普通だと信じる女性も多いみたいなので、あなた次第でよくわかってくれると思いますよ、いろいろ彼女と話しながら良い関係を築いてください。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2558)
回答No.10

御自身でパンドラの箱開けちゃいましたねぇ。 この手の話は、浮気を疑ってスマホ覗いて現実を知るのと全く同じ。 万全の心構えした後に聞いても、こうなる可能性のある話です。 気にするなと言っても手遅れです。 彼女と別れないのなら、その御自身の感情に慣れるしかありません。 他には、ショック療法に近いですが・・・ 彼女と同程度に、御自身も経験を持ったらどうですか?

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.9

あのさ~セツクスは、やるだけ、入れるだけではありません、貴女は、彼女になにを求めているのか、彼女も、金銭てきに、努めていたと思います、ただ、今、風俗辞めているなら、別に問題ないとおもいます、 セツクスだけの付き合いなら、また、別ですが、普通は確かに、男性の自身のリップサビースはしませんが、風俗はÀVのように男性を喜ばすために、あえて演技しているのですが、貴方は、余りも考え過ぎです、 前にも言いましたが、貴方達は、何を、付き合いの目的にしているのですか、愛情の無いセツクス関係なら辞めた方がお互いの為だと思います、

noname#251417
noname#251417
回答No.8

彼女はあなたのことを好きになって付き合い始めたんですよ。それなのに、そんな風にいつも自信なさげで悲観的でうじうじされていたら、いつ嫌気をさされてもおかしくないです。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.7

でもでもだって、と話すつもりなら、何の解決方法もないと思いますよ。意識改革しかないんじゃないですか。

noname#251575
noname#251575
回答No.6

少数派かもですが、良いなと思いました。 楽観的ですが不安よりも嬉しいと思います。経験値に限らず浮気する人はいると思う。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.5

風俗ならまだしも、なんで経験人数まで聞いたんですか?そんなの聞いたって不幸にしかならないと今回の件で学んだと思いますよ。 経験が多い女っていうのは、別の言い方をすればすぐに男が見つかる女ってことでもあります。予言するけれど、そう遠くない将来にむしろ質問者さんのほうが捨てられる気がしますね。 それか、質問者さんが別れを告げるんだけど数ヵ月したらセックスしたくなって連絡をしちゃうパターンですね。でもそのときはもう彼女も「何よ今さら。バカにしないでよ」って相手にされないんです。 ほんで後から「やっぱりあんなにセックスがいい女はいなかった」とか思ってももう手遅れなんですよ。まあ人生というのはそういうものです。 小さいのは自分の努力でどうなるもんでもないけど、セックスのテクニックは努力で多少は上手になれるんじゃない?

  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (533/1096)
回答No.4

もう変えられない過去のことで、いろいろ言われているの、彼女が可愛そうですね。 彼に、そんなふうに思われながらいっしょにいられるの、彼女もイヤなんじゃないでしょうか。 このぶんでは、そのうち(そんなに遠くないうちに)振られると思いますが、それならばと、先に振ってもいいかもしれないですね。

  • ooedosen9
  • ベストアンサー率13% (11/84)
回答No.3

死ぬ迄気にし続けます、それどころか あらぬ想い強まり苦悩が大きくなるでしょう。 早めに別れた方がお互いの為です。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.2

>彼女の過去を気にしなくする方法はあるのでしょうか そんな便利な方法はありません。 そういうの気にしない人は最初から気にしないし、 気になる人はずっと気になります。 自分の気持ちがざわつくような人とお付き合いするっていうこと 自体が間違いだと思います。 あなた自身に理想の相手像があるのであれば、それに近いような 相手を探すべきではないでしょうか? その方がお互いにとっていいように思います。

関連するQ&A

  • 婚約者の先輩が風俗好きで婚約者を風俗に誘います・・

    28歳女性です。 付き合って4ヶ月の同棲中の婚約者がいます。 彼の職場の先輩が頻繁に彼を風俗に誘う行為が不安です。 彼は出会う前に何度か風俗に行った事があると以前 言っていて今後は絶対に行かないと約束していますが、 何度か誘われるのをみているといつか行ってしまう気がして 被害妄想ばかりで辛いです。 今まで付き合っていてこういう気持ちを抱いた事が一度もなく、 こんな独占欲が強い自分にどうしていいのかわかりません。 どちらかというと彼と出会うまではキャバクラで何年も働いていて 男の人と軽い気持ちで付き合ったり、、最後まではいってませんが、浮気も 罪悪感もなくしました。完全に調子に乗ってました。 彼はうそがつけない正直な人で、彼の言葉を信じない方がおかしいと自分では わかっていますが、風俗であれ他の女性とHするのは耐えられません。 彼も同じ独占欲が私にもあるので私も裏切る気はないです。 ただ、甘ったれの彼が誘惑に負けないか心配です。 どうしたら信じる事ができるのか、不安にならないのかわかりません。 考えすぎて辛いです。

  • 風俗にしか経験のない彼氏

    私、21歳、彼氏、24歳です。 友達の紹介で付き合い始めました。 過去の恋愛経験はそこそこあるって聞いてました。 私は一人しか付き合ったことがありません。 初めてのデートで水族館に行って、帰りにいきなりホテルに入ろうとされました。 すごいびっくりしました。「今日はダメ、生理だから」っていってとりあえず断りました。 生理じゃなかったんですけど、私はそんなつもりなかったんです。 次にお店でご飯を一緒に食べたんです。 ご飯食べてる時に「今日はいい?」って聞かれました。一応、心の準備はしてきてたので、「いいけど」とOKしました。 普通の男の人ってこんなにヤリたがるんですか?前の彼氏は「やろう」とか言わなかったし、何となく家でまったりしててそういう雰囲気になったら自然と、って感じだったので、すごく戸惑ってます。 あ、で、ホテルに行ってエッチしたんですけど・・・。 彼氏がこう、マグロ?みたいに寝てるだけで、全然何にもしてくれなくて、前の彼氏と比べるのもいけないんですけど、元彼は本番前のいちゃいちゃを楽しむタイプで、寝てる彼氏にどうしたらいいか分からなくて、隣に寝ちゃったんです。 「やって」って彼氏が言うんで、あ、フェラのことだなって気が付いたんで、したんですけど、あんまり上手くなくて、不満そうでした。 エッチも彼氏がリードしてくれなくて、何かどうしていいか分からなくて、「あーしてこーして」って言われるとおりにしました。 終わった後に「やっぱり違うな~」って言われて、気になったから「元カノとやっぱ違うの?」と聞きました。そしたら「シロウトの女の子はやっぱ調子が出ない」みたいなこと言われました。 シロウト?それって風俗ですか・・・?って頭の中がぐるぐるしちゃいました。 どうしても気になったからメールで聞いたら「実は風俗しか経験がない」って返信ありました。 恋愛経験があるっていうのはウソだったの?っていうか風俗しか経験ないって・・・。 風俗っていうところがもう未知です。 風俗しか経験ないなんて、どうしたらいいんですか?普通に付き合っていけるんでしょうか。

  • 過去の風俗経験を旦那から言われたらどう思いますか?

    32歳男です。 10年ほどお付き合いした彼女と結婚しましたが、6年程前に軽はずみで風俗に数回行ってしまった事をとても後悔しています。 風俗の方相手に恋愛感情は全くないですし、経験人数が少なかったコンプックスや、仕事で落ち込んでいた事、セックスの技術が乏しく嫌われるのが怖く慣れておきたかった、等の理由があったと思います。 しかし今になって罪悪感が強く、嫁への裏切り行為だったのではないかと思い、毎日が辛いです。 そこで、嫁にこの事を話そうか迷っているのですが、言って良いものでしょうか?話さないほうが良いでしょうか?出来れば女性の方からご意見を伺いたいです。

  • 彼女の経験人数について

    彼女とのエッチについて質問です。 彼女の経験人数7名なんです。 僕でクリトリスが気持ち良い事を知り良くいじって欲しいと言います。 7名とお付き合いしていてもクリトリスを経験したことが  無いのが不思議です。 クンニ嫌いな彼氏が多かったのかな?と思ったんですが、いくらなんでも7名経験すればわかる事なんじゃないかなと気になり、もしや嘘?と思ってしまいます。嘘だと少し安心かな?笑 どうして欲しいなどの要望はなく殆ど僕がリードしている感じだし、良くイク?らしいんです。エッチもあちらから誘われる事が多いです。 そこで質問なんですが、女性でも経験値を気にするものですか? 僕はお付き合いは5名ですが、 風俗やその他の経験で慣れてるか慣れてないかはなんとなくですがわかります。 このようなケースは始めてなので気になります。

  • 彼が経験人数を埋め合わせるため風俗に行くといいます

    こんにちは。 私は、前に彼氏がいたりして嫌な事実だけど今の彼氏以前に性交の経験があります…今の彼は、だいぶ前に彼女はいたし結構モテていたみたいですが、彼女を作らなくて私が経験が最初だと言ってます。 私の経験人数を嘘を言わずに全部話してと言われたので正直に話してしまいましたが、どうしてもその事実が許せないそうです。 私は、片手でおさまる人数ではありますが、最初の頃に孤独感で気がおかしくなってた頃に変な男に引っかかった失敗などあって、とても良い思い出じゃありません。私は今の彼氏に初めてをあげたかったのでとても悔しくて悲しいし、勿論今の彼氏が唯一の一番です。 それでなんですが、私の彼氏は、お金が貯まったら私の経験人数分を風俗に行って消化してきたいと言っています。そうすればこのどうにもならない苦しみから解放されると言っています。どうしても私が過去にしてきたことを想像してしまい、苦しくて仕方がないそうです。私が悪いことやってきた分だけ自分も同じ悪いことして私と同じになりたい、自分も私と同じだけ悪いことしたら、私のこと責める気持ちもなくなると言います。 確かに私がしてきたことは、良いとは言えない行為だと思います。私自身事実が悔しくて悲しいです。彼にも申し訳ないです。事実を変えたくて仕方がないですが、でももう過去のことはどうもがいても変えられないです。 彼がこれから風俗にいくことを企てていることについて、皆さんどう思いますか? 私はやっぱり物凄く嫌です。彼の心中を聞いて、私は折れたのかそれを認めてしまったこともありました。でも何だか、彼のやり方は卑怯な気もします。どうして苦しみを苦しみで返すだろう。 私は過去を変えられないのに、彼は無理矢理酷いやり方で自分を安心させようとしている。 あまりにも悪いこだわりなのではないかと思います。 皆さんなら、彼にどう思い、何と言いますか?? 私自身もどう考えれば良いか混乱しています。的確なアドバイスがありましたら、是非伝授お願いします…! 駄文長文を最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました。

  • 夫の風俗の過去が許せない

    私は親から「処女を守り通さないと、幸せな結婚生活は送れない。なぜかというと、結婚相手が悲しむからだ」と、おそわってきました。私も怖くなって、処女を守り通そうと心に決めていました。 18歳で彼氏はできたのですが、エッチに誘われても断っていました。結局エッチはせずに別れました。 19歳でも彼氏はできましたが、エッチはせずに、結局別れました。 正直、抱かれたいほど好きな相手に体を求められて、うれしくないわけがありません。断った私は、しんどい気持ちでした。 お恥ずかしいのですが、処女を守り通そうとがんばりすぎて、ノイローゼになっていました。 でも、エッチを断り続けて別れるのを繰り返した結果、私は「このままではいけない!このままでは私は自殺しそうだ」と思いました。友達がみんな経験済みなのに、私はいつまでも処女。そのことに耐え切れなくなった私は、22歳のときにできた彼氏と、ついにエッチしてしまいました。 つまり、処女を守り通そうとがんばってはみたものの、精神的に追い詰められたので、3人目の彼氏ができたときに、エッチをしてしまったのです。 これでノイローゼはおさまるかと思っていました。自分が処女でなくなれば、きっとノイローゼはおさまると思っていましたが、考えは甘かったようです。 私の中で「私は2人もエッチをせずに断り続けてこんなにノイローゼになったのだから、結婚するときは絶対に童貞の人がいい」という想いが強くなっていました。 そして、4人目の彼氏である今の夫と知り合いました。 夫とは1年ぐらい付き合って、プロポーズもされて私はOKしました。 愛していたし、童貞だと思ったからです。 ですが・・・結局夫は童貞ではありませんでした。 付き合ったのは私だけですが、風俗に過去に一度だけ行ったことがあるそうです。 ショックでした。 でも、風俗のことを知ったときには、ときすでに遅しでした。 彼のことをすごく好きになってしまっていて、別れられない自分がいました。 そして結婚してしまいました。 今、新婚生活を迎えていますが、心が晴れやかになる日は、一日もありません。 夫の風俗のことを考えたり、私が結婚相手のためを思って、過去に2人もエッチを断ってきたことを考えると、自分が惨めに思えてなりませんでした。 私が結婚相手のためを思ってノイローゼになりながらも努力していたときに、夫は風俗に行ってしまった・・・そのことがどうしても許せないんです。 正直、私さえ真面目に生きてこなければ、こんな気持ちにはならなかったんじゃないかなって思うんです。 私が付き合った4人全員とエッチしていれば、きっと風俗のことなんて、笑って許せたんだと思います。 でも、数年間処女を守り通すために必死でノイローゼになって、処女失踪してから現在までなぜかノイローゼの気分が続いているそんな私にとって、夫の風俗の件は、重すぎます。 夫が風俗に行った理由は、「俺には彼女は一生できないと思ったから。恋愛と決別しようと思って風俗に行ってみた」そうです。でも、いくら風俗に行った理由を説明されても、彼氏を2人もエッチせずに別れてきた私には、夫を理解してあげることはできませんでした。 私のほうがきっと辛かったと思うから。 だって、エッチせずに別れてきた彼氏には「お前なんて一生処女でいればいいんだ!」などと罵倒されたりして、辛い思いをたくさんしてまで何年も処女でいた私の辛い気持ちなんて、夫にはわからないと思うんです。 私は、ノイローゼすぎて、浮気でもしようかな、と最近は考えています。 でも、先日の私の誕生日に、お花と詩と他にももう1個、合計3個のプレゼントをくれました。 そこまでよくしてくれる夫。 私を夢だった専業主婦にしてくれて、がんばって毎日働いてくれてる夫。 風俗のこと以外は、申し分の無い人です。 私も、そんな彼だから、結婚してしまったのです。 でも、夫の風俗のことと、私が2人も彼氏とエッチをせずに別れてノイローゼになった辛い日々を思うと、どうしても死にたくなるんです。 「死ぬぐらいなら、浮気でもしてしまえば?」と、もう一人の自分がささやいています。 浮気でもして、あの青春の日々をもう一度、と考えてしまいます。 今からでも、18歳と19歳のときに別れた彼氏との日々をもう一度取り戻すために、今から2人、彼氏を作るのです。そして思う存分エッチをすればいい。 今から作る2人の彼氏と、当時の彼氏とはできなかったことをすればいい。そうすれば、この辛いノイローゼから開放される。 そう思ってしまうのです。 私は浮気でもしたほうがいいのでしょうか? もうノイローゼで死にそうです。助けてください・・・

  • 初めての経験、過去

    こんにちは。 今付き合っている彼女のことについてです。 彼女は僕のことを何から何まで理解してくれて、 どんないやな一面もすべて含めて大好きと言ってくれ、 将来のこともかなり深く考えています。 絶対お互いはなれないと約束し、僕も離れる 気が全くしていない感じです。 付き合ってきた人の中で ほんとに一番大好きですし、ありのままの 自分でいられることなどでほんとに大好きなのですが 今までの人たちでは感じなかった嫉妬心や 妙な独占欲などが働いてしまって 自分がよくわからなくなってしまいます。 彼女の過去なども耳に入ってきて、 今までの人たちとどこまでしてきたのかという ことまで耳に入ってしまい最後まではないのですが 下を手で触らせたということを聞いてしまい とてもショックを受け、自分は今までキスもせず、ずっと 本気で好きになった人のためにとっておいたのに 相手はほとんどをほかの人で済ましているという事実が とても悲しく、怒りさえ感じました。 (とりあえず今、僕たちは最後までしました;) 過去のことは済んだことでしょうがないですし、 彼女も僕がキスからすべて始めてがよかったと いってくれるんですが、どうしてもほかの奴が 彼女の感覚というか、そういうのを知っているんだと思うと イライラし、とても悲しく、複雑な気持ちになります。 このような感情から抜け出せる方法というか 考え方はありませんか? 毎日とても暗い気持ちになってしまい とても悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏の過去の彼女が風俗嬢だった

    彼氏の過去の彼女が風俗嬢だった 私には今、付き合って半年くらいになる彼氏がいます。 最近わかったことではなく、付き合い始めにお互いの過去の話をしていたときに 「4・5年前の彼女が風俗嬢だった」なんて話をしていました。 話していた感じは特にうしろめたそうではなくて開き直りに近いような感じでした。 そのことが最近、私の中でとても気になりだしてしまいました。 かといって今更、「その彼女とはどうやって知り合ったの?」とか聞くのはどういうものかなと…。 どうして気になるのかは、彼氏自身が当時一人暮らしだったので風俗に通っていたのかなとか(お金には困った生活をしていたそうですが)、それで通っていた風俗嬢が彼女になったのかなとか、ただ一人で気になってしまいます。 少しヒモ状態だったようで、一人暮らしの彼にとって家政婦みたいになってしまったということも話してはいました。別れは大きなケンカをして、「これから大事にしていく」と言ったけれど結局それから連絡せずで終わったそうです。 今は実家に戻っているので、その元カノとは関わりは一切無いみたいです。 聞いたとしてどうするとかはないのですが、少し許せない自分もいて(嫉妬などで)…。 今はというと、彼は私を大事にしてくれていますが、もしかしたら風俗嬢と付き合ったことを私に言ったということを忘れている可能性もあります; 彼は私とゆくゆくは結婚したいそうですが、なお更このままほうっておいていいのか悩んでいます。 自然消滅という部分のほうは、元カノが風俗嬢だったということよりも私の中では尾をひいていますが; (自分もイヤになったらそうなってしまうのかなとか…) 過去にとらわれず、今から未来を大事にしていけばいいと思う気持ちもありますが迷っています。 同じような経験(そのときは特に気にならなかったけれど後から気になってしまった)などがある方がいらっしゃいましたら、参考に意見を聞きたいです。 そうでない方からも、第三者としてどうしたらいいと思うかぜひ意見をください。

  • 彼に風俗を経験してきて欲しいと思っています。

    私には同棲して数年たつ彼氏がいます。 お互いもう30代になりました。(彼が2歳年下です) 今私が思っているのは、彼に一度風俗を経験してきて欲しい、というこうとです。 おかしな考えなのかもしれませんが、私は本気でそう思っています。 自分としては彼との体の相性はとても良いと思っています。 経験人数は多くありませんが、今の彼が一番いいです。 彼の方は1人の女性と長く付き合う方なので、私で3人目だそうです。 浮気もないし、風俗経験もないそうです。 (あと、これは絶対にウソだと思いますがオナニーもしたことがないそうです。私はそれは信じていませんが) 彼とのHはすごく気持ちいいです。 以前に比べれば頻度は減っていますが、回数も質も満足しています。 でも、なんというか・・・・彼には性や女性に対しての凝り固まった考えがあるような気がして。 性に対してもっと視野を広げて欲しいと思っているんです。 少し話しは変わりますが、彼はネットで毎日エロ画像は見ています。私の前でも。 興奮する?と聞いたら「中学生じゃないから興奮するってことはないけどね。まぁ(画像があるから)見ておかないとさ。中にはいいおっぱいもあるから。目の保養程度」だそうです。 また、たまにですが、彼が「オレが若くて可愛くて巨乳なオネーちゃんつかまえちゃったらどうする?」と聞くので、私は「家に連れてきて。3Pしよう!」と言ったらちょっとびっくりしてました。 私は本気です。冗談で言ってはいません。 恐らく「そんなのイヤー。私だけ見てて!」とか言って欲しいのかもしれません。 話しがだいぶそれました。 風俗で大金を使ってきて欲しいということではありません。 性に対しての視野を広げて欲しいと思っています。 経験を積んでほしいってことなんでしょうかね・・・・・・・自分でもよくわかりません。その辺は自分でもあまりよく考えがまとまっていないです。すみません。 今月、私が半月ほど入院する予定です。 その間でも遊んできたらいいのにな、と思うのですが。 でも私からお金を渡したりしたら彼を傷つけますよね。 私の考えはおかしいですか?間違っていますか?

  • 風俗経験のある過去を会社・家族にばらされたら?

    はじめて質問します。 学生時代、風俗で2~3ヶ月ほどアルバイトのような感じで働いていました。 理由はすぐにお金が必要だったからで、仕事に耐えられなくなり辞めました。 当時は誰にも内緒で働いていて、今でも誰にも知られたくない過去です。 ただ、今の彼氏に隠し事をするな・嘘をつくなと言われ、彼だけは信用できると思って風俗経験があることを話しました。 その彼とここ最近仲が悪く、喧嘩ばかりしていて、彼を怒らせてばかりいました。 そしたら彼は自分を何度も怒らせてきた仕返しに、私が昔風俗で働いていたことを会社・家族・親族など私に関わる全ての人にばらしてやると言い出しました。 彼はそれで私を風俗に原点回帰させて、今後幸せな人生を送れないようにしてやると言っています。 私は今は普通の仕事をしており、会社を辞める気もありません。 家族にばらされたときのことはなんとなく想像がつきますが、会社に風俗経験があることを知られたら私はどうなるのでしょうか? 解雇になるのでしょうか? さらに元風俗嬢がここで働いているということをインターネット上に書き込む・H写真をばらまくとも言っています。 私の職場はどんな人でも入って来れちゃうような所です。 だからたくさんの人が見に来るよ、と言ってきます。 考えると恐くて眠れません。 私はどうすればいいのでしょうか? これは脅迫されていることになりますか? どうかお知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。