• 締切済み

ノートパソコンのキーボードとタ反応しない

Windows11でSurfacelaptop4を使っています。 昨日の夜再起動して寝たのですが起きたらタッチパッドとキーボードが反応しなくなっていました。 色々試したのですが対処法のサイトはWindows10の情報が多くどうしたらいいか分かりません。 昨日の夜まで問題なく使えていました。使っているものは画面のタッチができるのですがそれしかできないという状況です。 ログインのところからキーボードが押せませんしカーソルも出ません。 電源ボタンは推せるのでキーボードが壊れているわけではなさそうです。 大学のレポートを早く書かなければ行けないので焦っています。お詳しい方、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.microsoft.com/ja-jp/surface/devices/surface-laptop-4/tech-specs こちらですか。 電源ボタンを4秒程度長押して強制的に電源を切ってみるぐらいでしょうか。

jgtmkq487
質問者

お礼

再起動は何度もしたんですが治らなくて… でも今急に治りました!笑 ありがとうございます