• ベストアンサー

爆笑

こんにちは。 ブラウザの都合で、「音声読み上げ」を聞くことになりました。 (曰く)「ありがとう OKチップを送る・・・ゼロ!」 (何が訊きたいの? こんなに違って見えているとは、思いませんでした。 「こんなに違って見えた」経験が有れば、ご披露下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252430
noname#252430
回答No.1

身近だと視覚障害について。 学校でやったと思うけど、アイマスクを付けて学校を回るの。 普段の世界とは全く違ったね。 そこから障害を持った人に優しくするようになったし。

kurinal2
質問者

お礼

phoxy様、ご回答ありがとうございます。 小生も、経験あります。 「完全に、おじいさん」と言われました。