• 締切済み

PCでガールフレンド(仮)にINして音声出ない・・

PCでガールフレンド(仮)にINしているのですが音声(キャラクターの声など)が出ません。 PCからスマホゲームの音声を出す方法はありませんでしょうか?。 現在ブラウザはSafariを使用しています。 他ブラウザの方法でもかまいませんので、 何か知っておられる方がおりましたら方法も含めて教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• simotani
回答No.1

回線はきちんとBB回線ですか(光、ADSL等)?これは最低限の条件で、極端に言えば無線LANのWi-fi経由にしてしまえば自宅ではパケット消費しないで携帯が使える事に。この辺もヒントにはなると思います。 最終的には事務局に必要な条件を問い合わせるとかに至ります。

perotan2010
質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。 ですが、質問に対する答えではないように思います。 私の質問の仕方が悪かったのだろうと思います。 何分、パソコン初心者なもので御容赦下さい。 とにかく御回答、ありがとうございました。