• 締切済み

音声が出ない・・・。

2、3日前に友達のノートPCから突然音声が出なくなりました。原因はわかりませんが、ゲームのエミュレーターを使用してから、全ての音声がしようできなくなり、メディアプレーヤーも再生できなくなりました。この原因はいったい何なのでしょうか。また、この解決の方法と、手順をどなたか教えてください。

みんなの回答

noname#102333
noname#102333
回答No.1

スタート→全てのプログラム→アクセサリ→エンターテイメント→ボリュームコントロールでVolumeControlとWAVEのミュートのボックスにチェックが入っていたり、音量が一番小さくなっていませんか?一度確かめてください。恐らく、エミュレーターが設定を変えてしまったかもしれません。それでも駄目ならWindowsME,XPならシステムの復元で正常だった時に戻すと直るかもしれません。