• ベストアンサー

チョインソンの公式HP教えてください

韓国俳優チョインソンの公式HP知ってる方教えてください

  • 1kou
  • お礼率20% (203/989)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PKA-Boo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

このトップからチョ・インソン関連へ行くと見つかります。*^^* トップ項目によくインソンのことが書いてある。 http://www.rieliving.com/

参考URL:
http://www.rieliving.com/

その他の回答 (1)

noname#10331
noname#10331
回答No.1

所属事務所が公式ホームページのようですが… 【Total Entertainment sidusHQ】 http://www.sidushq.com/ 【チョ・インソン】 http://kr.search.yahoo.com/search?fr=kr-front&KEY=&p=%C1%B6%C0%CE%BC%BA (ここにはhttp://choinsung.sidushq.com/ とあるのですが所属事務所のページに飛ばされてしまいます。)

関連するQ&A

  • ペ・ヨンジュンの公式HPについて

    韓国の彼の公式HPを見たいのですが、アドレスがわかりませんし、linkからもなかなかたどりつけません。 ご存知の方、教えて下さい。 それから、韓国のサイト検索の方法は? 今ごろになって「はて?」と思ってしまった、バカな私です。

  • 少女時代の公式HPで流れている曲のタイトルは?

    韓国の公式HPのTOPで流れている曲のタイトルを知ってらっしゃいますか? ちょっと耳に残る曲だったので、気になっています。 お分かりになられる方いらっしゃいましたら、ぜひお願い致します。 http://girlsgeneration.smtown.com/

  • カズキヨネの公式HP?

    ある方の質問で カズキヨネさんの公式HPがある というのを読んだのですが 自分で見つけることが できませんでした。 いろいろキーワードを入れてみたんですがヒットせず・・・ URLを教えてください! お願いします

  • サッカー選手の公式HP

    いろいろな検索サイトで検索しても、サッカー選手の公式HPはまったく出てきません。 サッカー選手の公式HPが検索できるHPがあれば教えてください。 もしあるならサンフレッチェ広島の選手の公式HPがあればURLを教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 一番初めに公式HPをたちあげたドラマは?

    いまではドラマの公式HPは当たり前に私たちの目に触れていますが、 どうなのでしょう?インターネットができてから一番初めに公式HPを つくったドラマはどのドラマだったのでしょうか? ※ここは「公式」にこだわらせていただきます。 よろしくお願いします!!

  • 韓国俳優カン・ジファンについて

    韓国の俳優「カン・ジファン」について教えてください。 ネットでいくら探しても、公式HPなども見つけられずに凹んでいます。詳しい方いらっしゃったら是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • スタバの公式HP。

    タイトルの通りですが、スタバの公式HPを教えてください。 ヤフーで「スタバ」って調べると、各店舗の紹介HPしかなくて。 もし、あるのでしたら、教えてください。

  • 百刀繚乱列の公式HPはどこですか?

    百刀繚乱列の公式HPはどこですか? 百刀繚乱列ってなんですか?ゲームですか?

  • アヴリル公式HPは・・・??

    Avril Lavigneの公式HPを教えてください!! お願いします。そこで、曲の視聴とかできるんです よね!

  • パドレスの公式HPについて

    9/15のニュース  「Aki Needs A Theme Song」と名付けられたこのCMは、他の6パターンとともに球団の公式ホームページにもアップされている。」 これが公式HPのどこにあるのかわからないのですが、お分かりのかたおられるでしょうか。