• ベストアンサー

アヴリル公式HPは・・・??

Avril Lavigneの公式HPを教えてください!! お願いします。そこで、曲の視聴とかできるんです よね!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『MUSIC』をクリックすると、視聴できるページになります。 ビデオも見れるようですね。 http://www.avril-lavigne.com/indexframes.html

参考URL:
http://www.avril-lavigne.com/indexframes.html
babachan
質問者

お礼

ありがとうございました!! すっごいいい曲だぁぁああ!!水曜に アルバム出ますね!!!待ちどうしぃ・・・。

関連するQ&A

  • アヴリル・ラヴィーンで好きな曲は?

    質問します。 Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)で 好きな曲は何ですか☆ 私は・・ 「Girlfriend」 「Complicated」 「Sk8er Boi」 「Losing Grip」 「I'm With You」 「Nobody's Fool」 ですかね!! よろしくです!

  • アヴリルのアルバムレンタルについて

    Avril Lavigneのnewアルバム 『グッバイララバイ』は既にゲオかTSUTAYAでレンタルしてますでしょうか? 近くのゲオに行っても無く、オンラインは…。 3月上旬レンタル開始予定でしたよね?

  • Avril Lavigneのアルバム?

    最近新曲を出していないAvril Lavigneなんですが、 この前洋楽のサイトをあさっていたら、 「All you will never know」というアルバムらしきものが2008年ごろに出ているらしいんですよ。 でも公式ホームページに行っても、そのことは掲載されてませんでした。 これって本当にAvril Lavigneのアルバムなんでしょうか?

  • アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)

    アメリカからの帰国子女です。 5月に埼玉でやるアヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)のライブ・コンサートに行くのですが、クラウド・サーフィングをしても大丈夫でしょうか? 私は、アメリカでクラウド・サーフィングを平気でしていましたが、日本でやると非常識ですか?

  • Ray-Banの公式HPで流れる曲名

    Ray-Banの公式HPの中の『Ray-Ban Film』というページのムービー再生中に流れている曲は誰の曲なのでしょうか? どなたか知っていらっしゃる方がおられましたら教えてください。 Ray-Ban公式HP<URL> http://www.ray-ban.com/Japan/home.asp

  • バンドスコア

    avril lavigne のバンドスコアってgirlfriendの曲だけって売ってないんですか?

  • 強い女性を表現するようなお勧め洋楽を教えてください!

    洋楽、女性ボーカルで、「人のいいなりにはならない」「(失恋などの)相手なんかクソくらえ」という感じの強気な女性を表現している歌詞、曲があったら是非おしえてください。特定の曲を探しているわけではないので、皆様から色々教えていただければ光栄です。 例としては、 Avril Lavigne - Don't tell me Krystal Meyers - Anticonformity Marion Laven - Break you Kelly Clarkson - Since u been gone などのような、ロック調で強気な歌詞の曲を聴きたいです。 Avril Lavigneはそういう感じの曲が多いですが、ほとんど聴いたことがあるのでできれば他のアーティストをお願いします。 歌手名や曲名を書いていただければ視聴サイトで探しますので、どうか気軽によろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • Avril Lavigneのような・・・

    今まで洋楽はほとんど聴いたことが無かったのですが、Avril Lavigneの曲を聴いてから少し興味を持ちました。んで他のアーチストの曲も聴いてみたいと思ったのですが、洋楽の知識が全くないため誰の曲を聴いたものかと思い質問させていただきます。 Avril LavigneのようなPOPというか、軽いROCKというか、そんな感じの曲・演奏してるアーチストを推薦いていただければ嬉しいです。 該当する曲やアーチストは多いと思いますが、これは良い曲だ、とか、こいつらの曲は聴いて損はないとかでよいのでよろしくお願いします。 できれば最近の(ここ数年の)英語圏のアーチストでお願いします。

  • Avril LavigneやHilary Duffみたいなアーティスト

    Avril LavigneやHilary Duffみたいなアーティストを教えてください。 そのなかでも明るくてポップな感じの曲もわかれば教えてほしいです。 最近の曲がいいです。

  • ギターのコード

    Avril Lavigneの『why』という曲のギターコードが掲載されてるホームページとかご存じないですか?? すごいいい曲で弾きたくてしょうがないんですけど....

専門家に質問してみよう